前世はKAT-TUNのメンバーの妹!? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます。

 

みかずきです(*ˊᗜˋ*)/

  
裏でコツコツKAT-TUNのライブレポ
作ってますが
今日は とりあえず更新無理そうなので
ひとまず 巷で話題のトレネタ
やってみましたニコニコ



前世診断やってみた!


GWの頃かな?


周りのブロガーさんやってて面白そう( *´艸`)

とは思ってて。


まだ期間内だったので 飛び込みーε-(/・ω・)/ 


さ、結果は……



あなたの前世は・・・

古城のドラキュラ

 

 

古城のドラキュラびっくりマーク


まさかあの2人の妹……



( *ˊ ˋ*)oO



ーーCM「マネードクター」より引用。


長男・ユウイチ


次男・タツヤ


そして 末っ子・ミカズキ( *´艸`)


何かあったら FPさんに相談だっルンルン


そして FPさんがふいに……

指を紙で切って血が溢れたりしたら……


ーーCM「マネードクター」より引用。


しかし FPさん

にんにくマシマシが好きだったアセアセ


ーーCM「マネードクター」より引用。


マネドクのCMホント好き爆笑



なんて 妄想は置いといて。



にんにくね手


臭いすぎると嫌だけど

適量なら美味しいと最近は思うニコニコ


少し前までは なんでにんにく入れる?


と入れる意味が分かんなかったアセアセ


特段嫌いというわけでもなく、

でも 入れて何か変わる??

って感じで( ̄▽ ̄;)


だから マシマシはないわー手

私 近づけない( *´艸`)


 

 

前世診断をやってみる