【ポケモンSV】#77 再戦!グルーシャ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
なんか昨日とかAmeba
調子悪くなかった?
Pickがやりにくかったり、
すぐ通信おかしかったり……もやもや
 
そんなこんな。
 
しばらく書けなかったSV日記、
やっと更新ですびっくりマーク
 
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NewLEVELUP

......ふしぎなアメ10個


REV1VE

......げんきのかたまり 5個


CATCHBYBABALL

......ボールセット

※上記3つとも10月2日(日)23:59まで有効


ENJ0YBATTELLE

……わざマシン82&87

「でんじは」「ちょうはつ」

※4月31日(日)23:59まで有効

 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。 

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
クリア後のジム巡りついに最後
ナッペ山ジムにやってきましたびっくりマーク
 ※ストーリーでクリアした順番に回ってますが

レベルに差はないんで

好きな順で回ったらいいと思います。

 

 
あ、バレてる……タラー
いやぁ、ベイクタウンみたいに
ここでは 雪山すべりが
出来るじゃないですかぁニコニコ
 
最初来た時は 次を急いでて
出来なかったからね( *´艸`)
 
 
ま、これは また明日とか
後ほど更新しますわ手
 
そんなことより
グルーシャ、バトルしましょうびっくりマーク
↑ネモか✋
 
 
あ、トップとの待ち合わせ?
それなんだよ。

トップの代わりに来たよニコニコ
 
というわけで 場所を移しますあしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
 
年に何度かびっくりマーク
こういうリーグの視察があるらしい。
 
 
え。これ そんな責任重大な
テストだったの真顔!?
 
 
「ぼくには何が残るんだ」とグルーシャショボーン
 
んー まだまだ若い芽は摘まないと
思うけどなぁータラー
 
 
 
初代の四天王を彷彿とさせる
言葉ですなぁー( *´艸`)
嫌いじゃないよ☆
 
 
というわけで レッツバトル☆
 
 

 

〇グルーシャのポケモン

モスノウ(こおり/むし)Lv.65

ツンベアー(こおり)Lv.65

ハルクジラ(こおり)Lv.65

マニューラ(こおり)Lv.65

チルタリス Lv.66

 

 

 
 
チルタリス、テラスタルです乙女のトキメキ
 
 
 
キレイ乙女のトキメキ
 
 
 
HAHAHA……笑い
 
 
そっか。
 
 
 
おぉ、いいねびっくりマーク
それは視察に来た甲斐が
あったってもんだニコニコ
 
 
 
良い笑顔にっこり
 
やりたいね、次!!
 
 
優しい‼良い子笑い泣き
 
でも 大丈夫、私には
マレウス(ミライドン)がいるんで(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

つづく

 
 
☆週末テラレイド情報☆


ハピネスが復活乙女のトキメキ
 
この間のハピネス、私も久々に
たくさん頑張ったからなぁニコニコ
 
今回も気合い入れるかぁ(*´▽`*)
 
 
 下差しSV人気記事

 

 


 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎