【SVDLC】#31 vsスグリ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

D0T1 STPA RTNE R

……ドットのクワッス

※2024年11月30日(土)まで有効


GYARAD0S2023SG

......ギャラドス

※2024年6月30日(土)23:59まで有効


L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

 今日はいよいよブルベリーグチャンピオン
スグリと対決ですッキラキラ


……カッコいいね( -ω- `)



しおらしいゼイユお姉ちゃん……

吐くほど努力したなんて……
今から倒すとかしたくないんですけど真顔


それも全部……


だよね。

だからこそ ここはオイラ、
全力で戦わなくちゃいけない
ってヤツだよねアセアセ



スグリのポケモン


・カイリュー(ドラゴン/ひこう)Lv.80

・ニョロトノ(みず)Lv.80

・ガオガエン(ほのお/あく)Lv.82

・ポリゴンZ(ノーマル)Lv.81

・オーロンゲ(あく/フェアリー)Lv.81

・カミツオロチ(かくとうテラス)Lv.82


さすがチャンピオンびっくりマーク

皆 Lv.80越えてますびっくりマーク



スグリの鍛え上げたポケモンに
やられるとーー


そだね
吐くほど努力したんだもん
そりゃ違うでしょ真顔

てか1匹倒したくらいで
うぜーな……タラー ←

じゃあ、ここで
オーガポン出しましょうかびっくりマーク



いどの仮面の姿乙女のトキメキ
仮面で草にも炎にもなるオーガポンお気に入り❤
だけど 早くレベル上がってほしくなくて葛藤……



すげー反応した爆笑

いやだって、
オーガポンも元気にやってますよって
見せたいじゃんびっくりマーク

てか君が捕獲してても
パーティーに入れてるでしょはてなマーク


そして いよいよバトルも終盤炎

スグリの最後の1匹を
引きずり出しますーー


倒れてって何はてなマーク

だったら君も本気だしてよニヤニヤ
↑油を注ぐな


カミツオロチをテラスタル乙女のトキメキ

だが……


急所に当たったんだったかなはてなマーク

そして スグリは負けました……


大丈夫か、スグリ
しっかりしろ……


 スグリの精神は持つのか……!?

つづく



てか ネリネには2、3回、
ツバっさんにも1回負けた記憶あったから
不安だったけど
スグリは1回で倒せた乙女のトキメキ

四天王戦全体見ても
1番楽だったかもーー( *´艸`)

単に相性よかっただけかなニヤニヤ

まぁ、これは絶対スグリに
言っちゃいけないやつ爆笑


スグリ、頑張れ……びっくりマーク


 下差しポケモンSV記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆