【SVDLC】#30 ツバっさん的には | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

NEW D0T1 STPA RTNE R

……ドットのクワッス

※2024年11月30日(土)まで有効


NEW GYARAD0S2023SG

......ギャラドス

※2024年6月30日(土)23:59まで有効


L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

 四天王ラスト、
ツバっさんを倒した後ーー

会話が続くので 今日はその辺りを
ピックアップびっくりマーク




わー 来た闇スグリびっくりマーク

「みかずきにしては
ちょっと遅いよな」だって

お前が何を知ってんだ( ≖_≖​)

こっちは 90レベ以上使わないように
頑張ってきたんだぞびっくりマーク

それに四天王に挑むだけじゃ
つまんないじゃんびっくりマーク

学園内のポケモン追いかけたり
色々したさニコニコ

そんなスグリにツバっさんが一言


ホントそれ( ´-ω-)σ

すると「カキツバタこそ」
スグリも反撃キラキラ



真面目に取り合わない感じ
ツバっさん好きだ( *´艸`)


スグリ、ツバっさんに背中を向けて
こちらを見ます


そだね。
どれだけ強くなってるか
見てあげるよ炎

……でも ネリネとか超強かったからな

正直ビビってます笑



エントランスねニコ

さくっと行きましょうかびっくりマーク


と向かうと ツバっさん先回りしてたびっくりマーク


「よかった」過去形なんだね……

こっちはずっと
仲良いつもりでいるんだけどね手

スグリが勘違いして闇堕ちしたんだ……真顔



確かにねタラー
でも それが可愛くもあったよニコ


それが林間合宿で変わっちゃった、と手




ツバっさんも考えてんだよねニコ

まぁ、頑張ってみるよ(*•̀ㅂ•́)و✧

つづく

 

 下差しポケモンSV記事

 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆