【SVDLC】#29 vsカキツバタ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

NEW D0T1 STPA RTNE R

……ドットのクワッス

※2024年11月30日(土)まで有効


NEW GYARAD0S2023SG

......ギャラドス

※2024年6月30日(土)23:59まで有効


L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

 いよいよ最後の四天王チャレンジびっくりマーク

最後は 前回でも言いました
ポーラエリアにいるツバっさん

ブルベ四天王と戦うには
いつもBPが必要だったけど
ツバっさんは 免除してくれる乙女のトキメキ

ツバっさんがリーグ部に
そして 四天王挑戦に
誘ったんだもんねニコ

そうでもしてくれないと☆


はーい (・ω・)ノ*。.・°*


しかし それに加え
戦わせるポケモンに条件がある、と。




そうだねびっくりマーク
知ってたから 良さげなポケモン
捕まえて地道に育ててたんだ(*•̀ㅂ•́)و✧
アメがないわけじゃないけどね✋
極力 使いたくない派。

というわけで 第1部員と対決キラキラ


イワトの手持ちポケモン


トリデプス(いわ/はがね)Lv.68

ラムパルド(いわ)Lv.68



えーーーーー驚き

ツバっさん、ドラゴンタイプって

聞いてたから

ジュラルドンとか
こおりタイプばっか
連れてきたんですけどぉアセアセ

まぁ、相性悪いわけじゃないから
大丈夫だったけど……

ビックリしたぁタラー

さ、2人目いこーかびっくりマーク


ミソレの手持ちポケモン


アローラサンドパン(こおり/はがね)Lv.68

ジュゴン(みず/こおり)Lv.68


えーーーーーびっくりマーク

だからよ……えーん


ドラゴンタイプじゃないんかーい手



3人目は ドラゴンタイプで

来てくれるよねはてなマーク


ボルタの手持ちポケモン


ジバコイル(でんき/はがね)Lv.68

ゼブライカ(でんき)Lv.68


お前もかーーーい手


なんとか勝ったけど


こういうのって

リーダー(四天王だけど)

同じタイプで来るんじゃないのー!?


まぁ、なんとか勝てたけど(´;ω;`)


めちゃくちゃ裏切られた気分……もやもや

てか ドーム内限定バトルとは聞いてたけど

タイプが違うとは聞いてないぞ、弟よ……


まぁ、でも それぞれのトレーナーと
バトル前に
一応 教えてくれてるんだけど手


さようなら(ヾ(´・ω・`)


もちろん
そのタメに来たんだから(*•̀ㅂ•́)و✧

ツバっさんは ちゃんと
ドラゴンタイプだよね!?笑
※ちなみにカキツバタ戦の手持ちは自由です


そうだね
ツバっさんとは 初対戦だ乙女のトキメキ



とは言ってもーー


ツバっさん やる気出してくれるらしい乙女のトキメキ



分かってるよ(*•̀ㅂ•́)و✧



そんなわけで……


〇カキツバタのポケモン


カイリュー(ドラゴン/ひこう)Lv.78

フライゴン(じめん/ドラゴン)Lv.78

オノノクス(ドラゴン)Lv.78

キングドラ(みず/ドラゴン)Lv.79

ジュカイン(くさ)Lv.79

ブリジュラス(ドラゴンテラス)Lv.80


こおりタイプだけじゃなく

フェアリータイプ連れてきたんだけど

ブリジュラス強い〜〜〜アセアセ


フェアリーちゃん達が

ことごとくやられる〜〜〜

まぁ、1回負けたけど

ネリネほどではなかった……





あれ?
今は まだ「仮」の状態
だったんだっけタラー

こっちは元より正式入部してる
つもりだよニコ




部員名簿に使うんだよねタラー
はっちゃけすぎじゃないはてなマーク

まぁ、ツバっさん結構好きだから
距離近いの悪くないニコ


「そういうのよくないと思います」
とか言われちゃうかな( *´艸`)

この後もまだ
ツバっさんとの会話はあるけど
いかんせんスクショしすぎたアセアセ

はい、ブルベ四天王で
ツバっさん推しです❤

というわけで次回に続きます(*´︶`*)ノ


つづく

 
 下差しポケモンSV記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆