【SVDLC】#28 vsネリネ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

NEW D0T1 STPA RTNE R

……ドットのクワッス

※2024年11月30日(土)まで有効


NEW GYARAD0S2023SG

......ギャラドス

※2024年6月30日(土)23:59まで有効


L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

 

ブルベ 四天王もいよいよ3人目びっくりマーク

……だけど この後、私
めちゃくちゃスクショ撮ってんだよなー

まだ書くこといっぱいあるんだねータラー

四天王のところ
ホントはぽんぽん上げたかったのに
最近 SV記事
よくても1週間に1回しか
上げてないからなー( ˊᵕˋ ;)

……早く書いて本編進めたいびっくりマーク
↑記事上げな過ぎてスクショ溜まってるから
本編進めてない💦

さ、私が3人目に選んだのは
キャニオンエリアにいるネリネびっくりマーク


これは……びっくりマーク

後編の紹介PVでやりたいと思ってた
ミライドンを飛ばせるヤツかニコニコ


うんうんニコ

ネリネがアギャッスに
(ネリネがミライドンのことそう呼んでる)

飛行能力を増幅させるという

ドーム内に自生してた不思議な葉っぱを
調合した丸薬を飲ませたびっくりマーク

これを飲めば
チャレンジ中に限り
上空を自在に飛行可能なんだって手


コースはこんな感じ下差し


空からの眺め良きハート

四天王チャレンジのコースは
簡単だったから余裕でーー


でもね、クリア後に難易度高いの
遊べるようになるんだけど
1番難しいのは
出来る気しないーーー真顔


というわけで
ネリネに挑戦じゃあ炎


え、友達…かなぁ……はてなマーク ←

ネリネにとっては
友 ゼイユの舎弟
今の彼は 以前とは違う、
と ネリネも案じているそう。



……そっか真顔




というわけで
私が苦戦したネリネの手持ちがこちら


エアームド(はがね/ひこう)Lv.78

・アローラダグトリオ(じめん/はがね)Lv.78

・エンペルト(みず/はがね)Lv.79

・ランクルス(エスパー)Lv.79

・ハッサム(むし/はがね)Lv.79

・メタグロス(はがねテラス)Lv.80


突然のランクルスにきょとん真顔


でも「まもる」とか覚えてて

地味にウザかった……もやもや


でも はがね対策でいったから

エンペルトに苦戦したなぁアセアセ


ダグトリオも普通に

「じしん」覚えてるしね凝視


100レベの信頼出来るポケモンたちで
いけばいいんだろうけど
私 経験値上がらないの許せないんで笑

相手と同じくらいの
80〜85レベ挑みましたグー


そんなことない
ただレベルが強かっただけ手
なんなら 3回くらい負けたから 笑

悔しさを口に出し
意気消沈してる様子のネリネが
次に言った言葉ーー



「では写真撮影しましょう」


……え(・・)?




なんかハートポーズしてるーーーハート

可愛いとこあるやん♥️

私「こうして♪」

ネリネ「……こうですか?」

って会話聞こえてくる( *´艸`)


「時間です」とネリネが去った後
ツバっさん登場びっくりマーク


好きだよ、このノリピンク音符




 さいですか。

ツバっさんはポーラエリアだねピンク音符

四天王チャレンジは
テラリウムドーム内で捕まえた
ポケモンで3連戦するっての
知ってんだニコニコ
※先にプレイ済の弟より

そして こっちは使えそうな
ポケモンGET済み(*•̀ㅂ•́)و✧

待ってろ、ツバっさんびっくりマーク

つづく


流れ星週末レイド情報

最強は 全く挑戦してなかったから
最近 このコーナースルーしてたけど
今週は 熱そうなので 久しぶりに……びっくりマーク


何が熱いって
スパイスも落ちてくる可能性アリ
なんでしょはてなマーク

それは なるべくやりたい……びっくりマーク


 下差しポケモンSV記事
 

 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆