DESTINYカフェ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

亀梨寄りのhyphenみかずきですっニコニコ

  
 只今亀ちゃん出演中のドラマ
「DESTINY」
 
今夜で7話目となりますがーー
 
真樹は誰を庇ってるのか
↑真樹は やってない前提
 
野木邸を放火したのは
祐希(矢本くん)?
 
それとも 奏の婚約者の
貴志とか?
 真樹の体を心配してくれるのが
なんか怪しいというか……

そして 真樹は最終回まで
生きてるのかーー
 
毎週楽しみにしてますが
GW、行ってきましたニコニコ
 
 
そう赤坂乙女のトキメキ
 
ドラマが放送してる期間中
コラボカフェやってるんだよねニコ
 
この下くぐったら
すぐに看板出てきた乙女のトキメキ
 
 
 
 
ゴーちゃんと撮って〜
しんちゃんファミリー見て〜
 
とその奥に発見虫めがね
 
 
 天井から下がってる大垂れ幕?も
 
 
 DESTINY撮影スポットもカメラキラキラ
 
 
赤×赤で亀アクスタが溶け込んでる 笑
 
気せずしてこっちの亀ちゃん
持ってきたんだけど
黒いのも持ってくるべきだったと
ちょっと後悔タラー
 
さぁさぁ、コラボカフェびっくりマーク
 
 
一応 予約取ってたけど
GWの中の平日に行ったから
ガラガラ 笑
 
その分 自由に撮影出来た乙女のトキメキ
テレビ局って 夏休みの期間行くこと多くて
こういう時あんまりなくて……
ガラガラなのが新鮮だった😊
 
 
 
 お昼は くら寿司食べてたからーー
ホントは 焼きそば食べたかったけど
コーヒーだけコーヒー
 
 

コーヒーに浮かぶ「DESTINY」の文字

崩すの嫌だったけど

 

砂糖入れてソッコー混ぜ混ぜした 笑

 

 

あ、コースター貰えるんだったね
忘れてたアセアセ
 
 
 
ドラマの内容と違って可愛い( *´艸`)
 
DESTINYのグッズ いまいち良いのなくて
今回 何も買ってないから
ちょうどいい ←
 
 
ただカフェの中には 1話の予告が
ひたすら流れてて
ずっと音ありで流れてんだけど
奏が叫ぶ「真樹!」が耳について
しゃーなかった 笑
 
コーヒーは普通に美味かったニコニコ


カフェの後 更に奥行ったら
こっちもあったびっくりマーク
 
 
 木村兄さんハート
「Believe」も毎週どうなるんや
と期待して見てます……

いや〜 前情報あったんか知らないけど
なしで見たからさ……
まさかキムタクが刑務所に入るなんて驚き
教官だったのにーびっくりマーク

そして 脱獄するなんて

誰が味方なのか、
敵なのかーー

狩山は無罪に持って行けるのかーー


更に奥には タモさんがいた 笑

 
後ろの色紙って毎週 変わるのかなはてなマーク

スタエンの人たちも
書くようになるのかな??

まぁ、KAT-TUNが出たとして
すぐにここに来るまでの
元気があるかは知らんけど
そもそも この事忘れそうだし笑

……脱線したけど
今夜9時から「DESTINY」第7話


被疑者になった真樹が
担当検事となった奏と
逃避行ーー!?

奏が突き止めた真実、
野木邸の前の道にいた人物とはーー

放送前までに家帰れるといいなぁ……