【SVDLC】#32 傷口に塩…… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
最近 ネタが思いつかなくてアセアセ
そんなことより
溜めてたポケレポをとっとと更新びっくりマーク

……でも ストックが無くなってきて
明日の更新も危うい……はてなマーク


※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

D0T1 STPA RTNE R

……ドットのクワッス

※2024年11月30日(土)まで有効


GYARAD0S2023SG

......ギャラドス

※2024年6月30日(土)23:59まで有効


L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

負けたチャンピオンスグリ……


その姿を見て

「なぁんだ」と解散していく

生徒たちーー


生徒たちの反応こわ……驚き




当然スグリ、壊れますもやもや


当然手



それだけ ポケモンに
全力注いできたんだね……ぐすん



……あれはてなマーク
周りの空気と違うヤツ( ᄑ_ᄑ)



そうよ
そういう空気じゃないでしょ手

アカマツとタロちゃんが揉めてる間に
スグリたちの方へ歩いてくツバっさん。





「元チャンピオン」と付け足すツバっさん

傷口に塩を塗るなアセアセ

さらにこちらに寄ると
「今から みかずきが
ブルベリーグの新チャンピオンだ!」
って……

やめれーーー笑い泣き

……って 学園からのお祝い品として
マスターボールくれたニコ

そっか。
これは渡さなきゃだね乙女のトキメキ

壊したくて
空気壊してるわけじゃないのね手 ←


そして スグリには
「前みたいに楽しくやろうや」
と諭すツバっさん

しかしーー



さっきまで頭抱えて膝ついてたのが
よろよろと立ち上がった……

だから ツバっさんが
楽しくやろうって言ってるでしょびっくりマーク

そんな勝ちにこだわらないでさニコ

私だって 100レベは出したくないって
プライドで
ネリネにもツバっさんにも負けたよはてなマーク
……あれタロもだったっけ??
↑結果 よく負ける
まぁ スグリには負けなかったけどね♪ ←



……泣いてるのはてなマーク

だからさ、スグリ……


と ここでタロちゃんが割り込みます手





あ……はい、どうも……( ˊᵕˋ ;)





そだよねタラー

さっきアカマツを怒ってるの
見たよ(^_^;)


しかし ここで一旦整理したい
と タロちゃん。

チャンピオンになったら
リーグ部の部長ってことで
留学生なのに異例だけど
今後の方針はどうするの とか手

スグリがチャンピオンから
四天王に降りてくるならーー





突然のアカマツピーンチ★



まだ傷心状態のスグリ、
すぐに返事を返せるはずもなくーー


と そこに「ディン ドン ダン ドーン♪」
放送を伝えるチャイムが鳴り響く



もう なんだよ、
こんな時にーーもやもや



……あ、タロちゃんとセリフかぶった 笑


生徒の呼び出し、それはーー

リーグ部チャンピオン スグリ

四天王トップのカキツバタ

3年2組のゼイユ
急に四天王以外の呼び出し
スグリの姉ちゃん枠かしら?

そして 交換留学中のみかずきーー
ってことは ゼイユはみかずきを紹介した
生徒だから??
どういう枠なんだ?

ブライア先生とお客様が
お待ちとのこと。



だはは
また塩塗る爆笑



タロちゃんポーズ出たびっくりマーク

……って あれ?
その斜め後ろで肩落としてるのは
アカマツ……

アカマツも闇堕ちしないよね?
↑するか✋


「ブライア先生案件なら
すっぽかすと 後が面倒だ」
とツバっさん

私に先に行くよう告げるとーー



そっか。
じゃあ、スグリのことは任せたニコ

果たしてブライア先生は
何故 呼び出したのかーー

そして 一緒に待つお客様とは!?



つづく

 
 
 下差しポケモンSV記事

 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆