【ポケカ】ブラック&ホワイトまとめ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケカはただ好きな絵柄を

集めているだけのみかずきですニコニコ

 

 カントー地方がドンピシャ世代、

カントー地方は推したくさんの

カードもりもり、でしたが


金銀は全部集めても 7枚、

ルビサファは 9枚、

ダイパなんて5枚で終わりましたアセアセ


そんなわけで

今日は ブラック&ホワイト


こちらも めっちゃ少ないですが

どーぞ手




まずはゾロア乙女のトキメキ


犬系が好きな私、

キツネも大好きで

ゾロア、ゾロアークも

もれなく好っき💖


ただ今 進化系のゾロアーク

絶賛 散策中です( *´艸`)




かわいいねニコ


……でも なんで持ってるんだろはてなマーク


パックから出たのかな??


買った覚えはない( *´艸`)




ドラゴン系も好っき💖


強いし カッコいいもんね乙女のトキメキ


モノズは可愛いけどハート




そして BWといえばのポケモン




私は ホワイトをプレイ手


弟がブラックをプレイしたけど

正直どっちも

そんなに思い入れはないかなタラー


でも 壁画風の絵柄に

魅せられて買いました☆



 いやー それにしても少ない:( ;´꒳`;)

BWって御三家なんだっけ……







ミジュマル、ポカブ、ツタージャ……

確か当時 相棒に選んだのは
ミジュマル……だったはてなマーク

あれはてなマーク
ツタージャ選んだ記憶もあるなタラー

BW2の方かなはてなマーク

進化したジャローダ、
結構好きだったなハート

可愛いのとかあったら
買ってもいいけど、、、

って感じかな。

あ、ズルッグとかデスマスね……手

GOで実装されて しばらくしてから
好きになったポケモンニコ
いや ズルッグは当時から
結構好きだったかな♪

あとプロトーガね手

いいのあれば欲しい乙女のトキメキ

あと
シュバルゴ、アギルダー、キリキザン
が出たのもここか。

カッコいいのあればなー

伝説は コバルオン、テラキオン、
ビリジオン……

良いっちゃいいけど……

あとケルディオにメロエッタねぇうーん

いいのがあれば、だなタラー

結構いるっちゃいるけど
ストレージコーナーにいたかなぁはてなマーク

探しちゃうとキリないからな( ̄▽ ̄;)

ま、あれば、だねタラー

そいじゃあ(*´︶`*)ノ
 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

流れ星イースターイベント中〜


イースターにちなんで
タマゴから生まれる
進化前のポケモン達が大量発生。

開催期間は3月29日(金)の9:00から
4月1日(月)8:59まで。

場所によって
出現ポケモンが異なるみたいで……

●パルデア地方
ピチュー、ピンプク

●キタカミの里
リオル、ゴンベ

●ブルーベリー学園
ブビィ、エレキッド

が登場乙女のトキメキ

 


現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。


NEW L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


NEW Y0AS 0B1B 1R1B 1R1

......パーモット

※2025年2月28日(土)23:59まで有効


L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効


WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効

 

SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定

 

ケカ目次

 

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆