【SV DLC】#24 再会!ゼイユとスグリ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。


NEW L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


NEW Y0AS 0B1B 1R1B 1R1

......パーモット

※2025年2月28日(土)23:59まで有効


L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効


WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効

 

SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定

 

ゼイユにセンタースクエアに
呼び出されたんで
早速行ってみると
見慣れない人と会話してるのを発見びっくりマーク


何やら相談してるっぽゼイユに
「心中察し」と相手の子、堅い……驚き

近くにいた主人公にその子が
「来客」と知らせてくれましたニコ



いや、そんなことないけど真顔はてなマーク



いや、そもそも
そんなに久しぶりじゃないのよ手
マイペースにやってたんでね
碧の仮面終わるの
この藍の円盤配信ちょっと前だったからね( ˊᵕˋ ;)

ゼイユと久々の再開(?)に
盛り上がってると
謎のお堅い子は「時間……」と
去ってしまう。

何者なんだろうか……




ゼイユも変わってないねニコ

でも、あの子は……でしょはてなマーク

夏油スグリはいずこ??



ゼイユはブライア先生と
いろんな地方まわってるから
少しはポケモン強くなったかも、
だって手

と いうことでーー



はい、来ましたポケモン勝負ー

ここはブルーベリー学園だから
ダブルバトルだって手


〇ゼイユのポケモン

・ドデカバシ(ノーマル・ひこう)Lv.74

・グラエナ(あく)Lv.74

・ズルズキン(あく・かくとう)Lv.74

・ヤバソチャ(草テラス)Lv.75




オーガポンを出した時に
聞けるアクションだったらしいニコニコ



夏油スグリね、まだなんだよ手

すると「ならいいんだけど」
言葉を濁すゼイユ。

すると「どうしてこんなことも
できないんだよ!!」という
怒鳴り声が聞こえてくる。

声がした方に目を向けるとーー



いた、夏油びっくりマーク

めっちゃじだんだ踏んで
イライラしてる( ˊᵕˋ ;)

家の用事で育てられなかったらしい
少年A。
「本気になれないヤツは
俺の部活にいらない」
去っていく。

部活のリーダーなのかな??



林間学校終わったぐらいから
変わっちゃったらしい手

まぁ、あんなことあったからね……

と話していると
また新キャラが乱入。



紹介の仕方( *´艸`)

見つけた時も「ゲッ」って言ってたし
ゼイユはよく思ってないようタラー



過去形。

交換留学生でスグリとも友達、と
みかずきを紹介されると
うんうん、と頷くカキツバタ。

俺たちの部室に案内するだって手


部室に着くと キョロキョロと
挙動不審になるゼイユ。

どうやらスグリがいないか、と
心配してたみたいだけど
「しばらく来ねーよ」と断言する
カキツバタ。

スグリも同じ部活なのか……

じゃあ、やっぱり今
カキツバタより強いというのはーー

まぁ、何はともあれ 部室の紹介手



リーグ……はてなマーク

ストラックアウトみたいなボードに
ランニングマシンみたいなのあるね手

ブルーベリー学園には
ブルベリーグっていう生徒の中での
ポケモンの強さ
ランク制度があるんだってニコ

その上位を狙うため
部員同士でポケモンを鍛えよう、と
それがリーグ部らしい。

ポケモン勝負でどんちゃん騒ぎしようぜ♪
っていうノリがカキツバタの感じだけど
最近は どこぞの夏油のせいで
風向きが変わってるらしい。


ちなみにトップの4人は
ブルーベリーグ四天王と
呼ばれているそうで

さっきセンタースクエアで見た
お堅い子と
このカキツバタもその1人。

タロちゃんもその1人だねニコ

そしたら そのもう1人がスグリ……はてなマーク

でも 違う子をCMで見た気がするなぁ……

つまりスグリは
チャンピオン的ポジションはてなマーク

というわけで
みかずきの仮入部が決定びっくりマーク

ツバっさん的には
すでに仮仲間なんだってニコニコ

仲間に「仮」つけるな手

てことで 部室の中の物は
パソコンから何まで
自由に使っていい、と。

ツバっさんに200BPもらい、
早速 パソコンへーー


ボールの投げ方ね〜

やりたかった機能の1つだニコ
って パソコン越しでやるんだ
今どき☆





食べかけかい手ハッ

カキツバタの食べ残し……
しかも いつのか分からないだって
そんなんいらねーわびっくりマーク

いっぱい説明してくれたツバっさんは
お腹空いた、ってことで食堂へ

あとで食堂デートでも
しよーや、だって:( ;´꒳`;)

デート??
何故に君と……真顔??


ってことでリーグ部の衣装も
ゲットゥーン乙女のトキメキ



タンクトップ……やだなタラー



ジャージはいいねニコニコ



あーでた、ダサ衣装タラー

私は もちろんジャージを選択です乙女のトキメキ


つづく



 下差しポケモンSV記事