【ポケスリ】今週もラピスラズリ湖畔登場記念だよ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
  

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

今朝はまた布団から出るのが嫌になる

寒さでしたね……


お昼過ぎから雪という予報だけど

ホントに!?


今日 夜勤なんだけど……えーん


どーも手みかずきです。

 

 今日は またポケスリ記事です手


ラピスラズリ湖畔登場記念に

ワカクサ本島でもミニリュウや

ラルトスの姿が確認できますが

調子はいかがですかーはてなマーク

って ブロ友さんにポケスリやってる人いる?


私は先週1日目……



ワニノコの見てない寝顔もあって
分かりにくいけど
まずはヌイコグマとーー


じたばたしてれば ぬいぐるみと
間違えられることないねグッ



ナマケロも今回 初実装だっけはてなマーク

寝顔確認しましたニコニコ


幸先の良い1日目ハート

続く2日目にはーー


ラルトスの寝顔も確認ニコニコ

無事 捕獲もしました乙女のトキメキ



そして 遅れて5日目くらいにーー





ミニリュウも発見虫めがね

しかも ミニリュウちゃん、
性格いじっぱりだったから
このまま育てるぞー٩(´・ω・`)و


ラピスラズリ湖畔登場記念は
今週末まで手

まだミニリュウの他は
性格厳選出来てないから
今週良い子を見つけたい……びっくりマーク


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ここからは 色違いポケモンたちの寝姿ニコ

 まずは クリスマスに確認したこの子


ポケGOでおなじみ
帽子をかぶったピカちゃん。

はてなマーク色違うか分からない??

そうね、ピカちゃんって
ちょっと焦げるだけだもんねアセアセ
私も正直不安💦

見比べてもらうのに
別のピカちゃんと並んだ姿も
置いておきましょうニコ


ニコ

右のが焦げてるでしょはてなマーク


それから 今年初はこの子





腹ばいになってるし
一瞬誰か分からなかったアセアセ

アーボヘビ

なんか毒っけ抜かれた感じ手

ちょっと好きかもしれん……( *´艸`)


それから こちらはーー


トランセルニコニコ

もう少し茶色っぽかったら
クロワッサンに間違えそう( *´艸`)


最後は 梅の盆栽感がするこの子


 ウソッキーニコニコ


色違いは 捕獲チャンス付いてくれるから
有難い乙女のトキメキ

ラピスラズリ組も色違い出たら
尚良いんだけどなルンルン

まぁ、それより性格の良いのが
今は欲しいけどアセアセ


色違いといえば 昨日のコミュニティデイびっくりマーク

色ラッキーはまえから持ってて
知ってたんだけど
進化させると
天使感増すじゃんふんわりウイング


分かりにくいね( *´艸`)

比べるとーー


分かりますねニコニコ

早く進化させたら良かったアセアセ

昨日は 2匹捕まえたから
1匹HOMEに送って育てたろルンルン


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 


現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。


 SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定

 

ポケカ目次ふんわりウイング

 

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆