Birthday boy'24-Cater diamond- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

  

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

   
まず昨日は節分ということで……




去年よりまた1つ多く
お豆 食べました(*´༥`*)

それから 恵方巻き……は習慣ないけど
ちょっと気分だけでも、と
ロール巻をいただきましたΨ( 'ч' ☆)


今年もーー
もうインフル罹ったけど
健康で過ごせますように☆


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さて、変わって今日
2月4日は ツイステのキャラ
ケイト・ダイヤモンドの誕生日ニコニコ

2024年ももう3人目のお祝いよ手

早いッびっくりマーク

今回は ぬい達とお出掛けしましたピンク音符



到着☆


スカラビアは当然 ついてきます( *´艸`)

まずは 軽音部の練習に手


カリム:リリアも来れれば良かったのにな 

ケイト:調子が良くないらしいからね
また今度 3人で来たいねピンク音符

……リリアは 出掛ける時に見つからず
連れてきませんでした💧‬


それから 教室で学校ごっこ学校


ケイト:はい、授業始めるよ〜

ジャミル:先生、教壇が高くて
姿が見えません手


ところで カリムは……


水槽を眺めてた星


それから 気球(?)で移動……




着いた先はーー



本編と違い安全な
プレイフルランド(?)星


ケイト:ここから見える景色映える〜カメラキラキラ

それから コーヒーカップも乙女のトキメキ


ジャミル:カリム、あまり回しすぎるなよ

カリム:ジャミル……
なんか景色がぐるぐるしてるぞ……

ジャミル:……遅かったかタラー


最後はブランコ星


強いて言うならジャミル推しの弟が
ジャミルアングルも撮ってくれました乙女のトキメキ


プレイフルランドをたっぷり楽しんだ後は
メインのパーティー会場へ乙女のトキメキ


ケイト:……会場 ここで会ってる?

カリム:あぁ!ここのはずだよ
ケーキもあるしな!
ケイトたんz……

ジャミル:待てカリム!
ここは違う会場だ

カリム:えっ!そうなのか?

ジャミル:ケイト先輩、
会場間違えました、すみません

ケイト:そうだよねタラー




ジャミル:こちらが用意した会場です!


ケイト:わー!めっちゃ映えるじゃん☆

カリム:そうだ、そうだ!
ケーキ、こんなんだったな☆

ジャミル:それでは 改めましてーー

ケイト、
誕生日おめでとう🎉🎉🎉

これからも 軽音部で
カリムくんと楽しい話してね乙女のトキメキ



最後 ついでに初詣も☆


ぬい撮り楽しい星

また別のぬい撮りスポットも行きたいなピンク音符


♦••┈┈••♦••┈┈••トランプダイヤ••┈┈••♦••┈┈••♦


下三角いつも通り ちよさんも
たくさんお祝い記事あげてるーーハート


 下三角イベントは明日まで!!


マスターシェフが終わると……


復刻ハッピービーンズデーびっくりマーク

今回 SSRの追加実装とかないのか……