【ポケカ】金銀コレクション | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※カードを追加し、一部本文を修正しました。
2/4 11:30更新

※カードを追加し、一部本文を修正しました。
3/10 11:50更新


※カードを追加し、一部本文を修正しました。
5/6 17:50更新


   
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケカはただ好きな絵柄を

集めているだけのみかずきですニコニコ


今日は 以前あげたポケカまとめを

編集して再upアセアセ


前回はルビサファまでの

伝説ポケモンを総まとめにしてたんだけど

金銀のジョウト地方の

ポケカGETしたので

そこをまとめましたニコニコ



まずは 御三家から……



なんか水面に浮いてる(?)
この感じが良い💖と購入ニコニコ


似た感じでアリゲイツもあったから
買っちゃった( *´艸`)


アリゲイツの体の模様(?)って
こんなパンツ履いてるみたいなの
だったっけ爆笑


これは……パックでGETしたんだっけ?


ピッピの進化前が現れたのは
金銀からだったね☆

星空を見上げる姿が素敵❤


それから ホントはキラで欲しかったけど
とりあえず ストレージコーナーで
見つけたヤーツ乙女のトキメキ


アンノーン好っき💖
アルファベットの形の謎のポケモン。

アルファベット+2種類の
28種類集めるのに夢中だったなぁピンク音符



 カッコよ💖と思わず購入ニコニコ


 金銀をやってた当時も

その姿に惚れて

使おうと思ったけど

炎タイプと相性悪すぎて

使いこなせずもやもや


あまり手持ちにした覚えないアセアセ


アルセウスでバサギリは……

と思ったけど

結局 使った覚えない( *´艸`)

 


金銀といえば 進化前だけじゃなく、

新たに進化!も出てきたねニコ


ラッキーの進化後




そしてーー

 

 
三犬で1番好きなスイクン乙女のトキメキ
 
カントーではフリーザー、
ジョウトでは このスイクンが
対ドラゴンとして活躍しましたニコニコ
 

そして 金銀といったら
このポケモンびっくりマーク
 

 


推しだから もう1個
見つけて買っちゃった☆



 
私と対で買った弟は
断然ルギア派手
 
ポケカも弟がルギア買ってるんで
私は買いません手
 
あ、同じ理由で
ミュウツーも買いません手
 
 
で 金銀のもう1匹の伝説が……
 
 
 

 
ミュウ同様、
普通じゃ手に入れらなくて……
手に入った今も
そんな使う機会はないんだけどアセアセ
 
 
金銀はアカネちゃんとか
ミカンとか……

ポケモンよりジムリーダーたちが
気になって、
推しポケモンがあまりいないアセアセ

まぁ でも、ポケカで人物は
買おうと思わないので
これからもあまり増えないかもアセアセ

増えたら また記事を再編集して
UPすると思います手
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 

 

 

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*