ツイチャンまとめ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアの常連・みかずきですっニコニコ

  
皆さん、ツイチャン見ました〜はてなマーク

18日の4周年を祝って
放送されたツイチャン。

今回は 山下さん、小林さんの
エーデュースコンビに
市川さん、坂さんの
サバナの2人、
そして いつも手紙の参加だった
セベクのボイスキャスト
石谷さんが参加ヾ(*´∀`*)ノ

心理的ゲームの後
5人でケーキ作り乙女のトキメキ

分担して作るんだけど
最初担当した山下さんと小林さんのを
見る限り不安……

続く石谷さんのクッキーが載った後だけど
こんな感じ……下差し



どこかのジャミルファンを思わせる
汚料理感が……( *´艸`)

しかし 最後のサバナコンビが凄かった……びっくりマーク

石谷さんが出にくいと言ってた
チョコペンをボールペンのように使う
市川さん、

クリームも「見てるより難しいよ!?」と
言う山下さんの前で
軽々扱う坂さん乙女のトキメキ

おかげで……



山下さんが謎に皿に塗った
クリームも生かされてるし

すっごく美味しそう乙女のトキメキ
実際 最後皆で食べた時は
皆「美味しい」って言ってました😊





それは 4周年グリムの布石ーー




4周年のグリムSRカードは……





見習いシェフ乙女のトキメキ

パソストが楽しみニコニコハート

それからーー



うーん、欲しい復刻SSR......

ビーンズカモは アズールでしょ、

ゴスマリは エースとイデアさん、、

スケモンが ケイト、ジェイド、ヴィル、

ガラがレオナさん、

星に願いを は、デュース、

バルガスCAMPが ラギー、

エンハロが リドルにルークにシルバー、

アリアーブがジャミル、

グロマスがアズール、イデア、マレウス

農作村がジャミルとエペル、

ビーンズ場外が フロイド、

ニューイヤーセールにカリムと
ラギーとセベク。

復刻限定だから
まだ去年のハロウィンのとか無いアセアセ

何が欲しいか……
デュオとかちゃんと調べよ。



全部解放してるから
私には どんなものか微妙に想像出来ないタラー

これから ツイステをやる人、
途中から始めて
イベントをやったことない人は
良いのかもしれないニコニコ


これもこれからの人や
途中からの人向けかなニコ



これは 欲しかった機能かも乙女のトキメキ

登録出来るのは 3つまで……?



こちらは なんと25編成まで
登録出来るらしい乙女のトキメキ

小林さんも言ってたけど
いきなり枠が多い爆笑

そんなに登録するかなぁ( ̄▽ ̄;)



例えば クルーウェルガチャだと
教科書が多く出る、みたいな感じに乙女のトキメキ

欲しいアイテムを
狙いにいけるようになりますねニコニコ



1本キーをまとめられる乙女のトキメキ

10連だとSRが確定だから
SRが少ない方に良いかもニコ



ゲストルーム1つだけでも
悩んでるのにーーー 笑

まぁ、違う感じを作りたい時に
良いのかも乙女のトキメキ

ちなみにゲストルーム2階は
ルームランク31から手

つまりルームランクの上限も上がるらしく
その上限は 40までびっくりマーク

また上げなきゃなのかーーーΣ(ノд<)




この辺りのアプデ嬉しいね( *´艸`)

楽しみーピンク音符

ということで まとめたのがこちら下差し



 そして ツイステの4枚組
サントラアルバムが
5月29日発売するらしい乙女のトキメキ

4枚組なのに4620円びっくりマーク
安いよね!?

ちょっと気になるーーー( *´艸`)


各詳細はゲームアプリ内の
お知らせでチェック虫めがねって
お知らせ見たら

なんか34個に渡る色々な情報がーーーアセアセ

まぁ、始まるのは 明日の17時から手

それまでにまた少しずつまとめたいなニコニコ