冬ドランキング'24 冬③ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

さすらいのドラマー

みかずきですニコニコ

  
ちょっと時間が出来たので
やる予定はなかった
今冬ドラマ中間ランキング
やってます‪(*´꒳`∩)‬
それより そろそろ勝問まとめなきゃいけない頃
なんだけどね。
「けんてーごっこ」にログインするのが
恐くて……
いや いい加減そろそろまとめますので
もう少々お待ちください🙇‍♀️
 
早速 私のレビューを読んで
ドラマを見たという方が……びっくりマーク

少しでも伝わったと思うと嬉しいですピンク音符


そんなわけで 昨日までで
11本中5位までを紹介しましたニコニコ
 
今日は 4位〜1位を発表びっくりマーク
 

 

5位 新空港占拠

4位 光る君へ

3位 正直不動産

2位 大奥

1位 Eye Love You

 ※一応 昨日語った5位も

ランキング載せておきました

さて。4位は
今年の大河ドラマ「光る君へ」

去年、一昨年と大河は見続けたんでね
今年はいいかも、と思ったけど
紫式部(吉高由里子)を巡る?
ラブ展開が面白…かったのにびっくりマーク
 
まさかの散楽の
毎熊さんが亡くなったえーん

鳥葬って……残酷すぎるぐすん

助け出して その後はーー?

と期待してたのに( ߹ㅁ߹)

この後 ランキング
下がっていくかもな…… ←え
 

3位は 正直不動産2
※最新話を見てないので
話が噛み合わないとこあったらすみません💦
 
シーズン2になっても
その面白さは衰え知らずびっくりマーク
 
新キャラヤバイやつばっかで面白い爆笑
 
ディーンフジオカが良い感じで
ムカつくし……
 
市原隼人の登場が
少ないのがやや不満もやもや
 
そして 榎本さん(泉里香)と
ついに結婚秒読みか!?
 
恋模様にも注目が高まります( *´艸`)
 
 
続いて 2位は大奥
 
見てみたら「大奥」って
私 大人になってから見た記憶ない……
 
まぁ、フジテレビで大奥放送するのも
20年ぶり?だもんねびっくりマーク
 
うん、たぶん前に見たのも
20年前くらいの大奥だと思う手

それこそ浅野ゆう子とか
菅野美穂とか出てたヤツ。
 
でも ドロドロしてて嫌だから
途中で見るの止めたし
見た間もちゃんとは見てないから
改めて「こんな感じだったんだ…」と
わりかし新鮮な気持ちで見てるニコニコ
 
ドロドロの中にも
倫子さま(小芝風花)の芯の強さ
そして 倫子さまは知らない
亀ちゃん演じる将軍の暗い過去ーー
 
倫子さまを裏切る形になっちゃったけど
将軍にも、お品にも
事情があるんだ……びっくりマーク

お品が何か抱えてるのには
気付き始めたかな……はてなマーク
 
でも 定信(宮舘涼太)と逢瀬を……!?

てか 猿吉が定信の密偵だったの驚き

大奥、最後まで見たことないし
歴史も詳しくないから
どうなるんかホント分かんないアセアセ

竹千代の命は奪わないでーーーえーん

 てか 今週末の大奥見て
やはり1位じゃないか!?
迷ってる爆笑

それくらい今週のはヤバかったし
泣いたーーー(´;ω;`)

姫が亡くなったからじゃなくて
家治が姫のことを覚えてたこと、
姫に名前を付けてたこと、

お知保さんも竹千代に
妹がいるって
伝えててくれてたんだね、と。

 
さて、そんな大奥と散々迷ったけど
現在1位は Eye Love You
※最新話を見てないので
話が噛み合わないとこあったらすみません💦

思えば私、二階堂ふみの
恋愛ドラマ好きだ……
 
10年くらい前は
おぐりんを殺した相手だったから……
※ドラマの中の話な✋
 
彼女が出てるから「翔んで埼玉」も
最初 見るの戸惑ったくらいなのに
 
結局 反響が凄かったからって
テレビ放送見てハマった爆笑
 
韓流も見ればハマりそうで見なくて ←
K-POPも興味ないけど
テオの片言の日本語可愛い……
 
あんな風にぐいぐい来られたら
好きになっちゃうだろうな💖
 
ついに告白した侑里(二階堂ふみ)。
でも テオを息子のように慕う
大学の教授は
侑理の父親と因縁ありーーはてなマーク

早く最新話も見なきゃニコニコ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

さ、最終的に順位はどうなるか!?

それは きっとドラマアカデミーで
やると思いますニコニコ

それでは(*´︶`*)ノ