冬ドランキング'24 冬② | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※3/4に予約投稿してるので
最新話を見てないドラマもあります。

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

さすらいのドラマー

みかずきですっ乙女のトキメキ

  
先週ちょっと 書く時間があったので
今冬ドラマ
中間ランキングやってますニコニコ
 
なんやかんや11本も見てて
自分でもビックリです( *´艸`)
 

長くなったので
2つに分けようと思ったら

1つ目の記事で
またたくさん語ったので
今日は 6位からの
感想?からスタートです手
 

 

まぁ、ランキングが

ざっとこんな感じで下差し


 11位 グレイトギフト

10位 君が心をくれたから

9位 厨房のアリス

8位 リビングの松永さん

7位 おっさんのパンツがなんだって

いいじゃないか!

6位 となりのナースエイド

 


8位のリビングの松永さんからね。

30分ドラマだから サクサク見れる乙女のトキメキ
 
物語もサクサク進むから
つい見てます( *´艸`)
 
デザイナーで堅物の大人・松永さんと
女子高生・みこの恋はの行方はーー
 
バーテンのマッサマンこと
向井康二演じる健太郎もツボ( *´艸`)


7位は おっさんのパンツが
なんだっていいじゃないか!

タイトルが気になって見たけど
昭和おじさんな原田泰造演じる主人公が
ゲイの男の子と出会って
時代に合うよう、アップデートするびっくりマーク
 
ーー「ふてせつ」は昭和の人が
実際に令和にタイムスリップして
変わっていってるけど
まぁ、中は同じ感じかもしれん手
 
ただこっちは
タイムスリップしてるわけじゃなく
現在進行形で
昭和おじさんが令和の壁に直面して
それを乗り越えていく、みたいな感じ?
 

6位は となりのナースエイド

ナースエイド(看護助士)の主人公が
天才外科医のいる病院に勤めて
 
その天才外科医は
クールで人を寄せ付けなくて
 
そして そんな外科医と主人公は
同じ寮で隣同士ーー
 
恋つづかよって思ったけど
主人公たちが働いてる病院には
何やら黒い噂が……
 
主人公のお姉ちゃんは
その黒い噂を追究しようとして
殺された……はてなマーク
 
更に主人公は 元外科医。
 
病院が研究してるヤツの
適合者になるのか……はてなマーク
 
ただの恋愛ドラマじゃないところ、
黒い噂が立ってるけど
主人公の明るさに助けられて
結構 楽しんで見てますニコニコ
 
と 順位発表はここまででしたが
前回語りすぎて
今回から だいぶ端折ってると思います。

ということで 今日は5位も発表びっくりマーク



5位は……





新空港占拠

前回より好きかもしれない( *´艸`)
 
リーダー(龍)の正体は
考察組により分かっちゃったけど
絶対 風磨だ!てって
感じではなかったしねびっくりマーク
 
十二支は私が好きなジャンル(?)だし
何より「山猫」猫
 
このワードに反応しない
亀梨ファンはいないびっくりマーク
 
って話は どこかーー猫の日かな?
語ったから良いでしょう手

終わり( *´艸`)

そいじゃあ、残りは また明日手