鳥山先生、お疲れ様でした | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


と、と、鳥山先生が
亡くなった……驚き!?


このニュースを見たのは
夜勤明けで
そろそろ寝ようと思ってた頃。

おかげで夢の中で
仕事で失敗する夢だったんだけど
そこにドラゴンボール
絡んできましたわ手

やったことないよ〜

夢の中でも 同じこと言って
怒ってる上司を
職場の人と笑ってた爆笑

鳥山先生は死なないと思ってた…… ←え

誰かボールを7つ集めてぇ〜〜〜びっくりマーク

ズルズルとかヌメヌメは
ダメだよ!?


いや……ショックだねぐすん

というわけで
過去画ではありますが……



10年くらい前にある人に
描いて送ったもの爆笑

サインも鳥山先生のものを真似して
描きました( *´艸`)


それと 鳥山先生といったら
こちらびっくりマーク


4年くらい前かな?
ドラクエウォーク始まる記念に
描いたヤツ( *´艸`)

デジ絵に慣れてない感出てる爆笑

鳥山がいなくなっても
ドラクエウォークは
楽しみますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
……相変わらず装備とかおまかせだけど


68年間お疲れ様でしたm(_ _)m

安らかにお眠りください。。。