【SV DLC】#14 ネアちゃんとビリオ① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
昨日から半月ぶりに仕事したけど
いきなり3時間残業するかと思った……

なんとか1時間残業で済んだけど
いきなり頭痛くなってきて
1週間体力持つか不安……もやもや
会社辞めたいが募りすぎる💦
仕事したくねーーー

無理しない程度には頑張りたいけど
今日も早く帰りたいな……タラー

ブログは 療養中に溜めてたので
もうしばらくは書けそう(*•̀ㅂ•́)و✧

それでは 備忘録 お楽しみください☆

※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。


 ……わざマシン223「きんぞくおん」×10

2023年12月26日(火)12:00~

更新データ(Ver.3.0.1)の配信まで?


NEW SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

NEW G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


NEW WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


NEW SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

 

さ、長かった碧の仮面ストーリーレポも
終わったので
動画配信者たちは4〜5時間で終わる話だけどな✋

ここからは やりこみ要素(*•̀ㅂ•́)و✧

皆さん、この方を覚えているでしょうかはてなマーク


私のレポだと#2に登場した
アップルヒルズの崖上にいる
ヒトのことをやたら「庶民、庶民」と
バカにするセレブ。


全部で7回会えます手
その場所をさらっと載せると
こんな感じ下差し


〇セレブの場所一覧

①アップルヒルズ(キタカミ)

②みだれづきの滝(パルデア)

③南5番と南1番の境目(パルデア)

④アップルヒルズの果樹園(キタカミ)

⑤オージャの湖の南西の島(パルデア)

⑥ナッペ山の北(パルデア)

⑦パルデアの大穴の南東(パルデア)


何気にこのセレブたち好きなんで

ゆっくり見て行きますニコニコ


#2で触れたと思うけど

①のアップルヒルズでは

バトルになりますグーキラキラ


〇ネアのポケモン

ペルシアン(Lv.65)ノーマル


セレブだから 見返りに

17420円くれますコインたち


次は 「パルデアの滝を見に行く」

そうヒントを残して去っていったので

久しぶりにパルデアへ☆


もし どこ行ったか忘れても

スイリョクタウンに

彼らの秘書みたいのがいるからーー




話しかけると教えてくれますニコニコ乙女のトキメキ

というわけで パルデアへ( *˙0˙*)۶

ーーってナミイルカが大量発生してるから

見に行ったんだけどさ、

イルカって こんなところにいるか? ←寒っ



沖に上がって動けなくなっちゃってる🤣

ーーとか写真撮ってたら……





色違い発見したーーー!!

これでパルデアのポケモンの
いろちは2匹目かな?
1匹目はエクスレッグ。


ナミイルカを捕まえて、
スキップしながらセレブが待つ
みかずきーーじゃない
みだれづきの滝へ手
ついね、間違えちゃうんだよね💦


あー いたいた手


……滝に向かって笑ってる🤣




ショボいかなはてなマーク

今回は行っても戦闘にはならず、
アイテムだけくれますニコニコ
さすがセレブ☆



そんなネアちゃん、
次に求めるのはーー


どこだよ手


まぁ、私たちには攻略部隊がいるびっくりマーク

攻略部隊のとーり、
次は 南5番と南1番の境目という
なんでもないへんぴな場所に向かいます手


ホントここどこ。

自力で彼らを見つけた人凄い……

彼らを見つけるのに
どれくらいかかるんだろううーん


……何に向かって高笑いしてるんですかはてなマーク


3回目となると 毎度になります手


はいはい、庶民ですよ
庶民ですが、なにかはてなマーク


ここでも 戦闘にならずに
アイテムだけくれますニコニコ

ありがとう、セレブ。

君たちのことは また次回
書かせてもらう。

というわけで 今日はこのへんで手

つづく



 

 下差しポケモンSV記事