【SV DLC】#13 オリエンテーリングの終わり | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW NEW インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。


 ……わざマシン223「きんぞくおん」×10

2023年12月26日(火)12:00~

更新データ(Ver.3.0.1)の配信まで?


NEW SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

NEW G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


NEW WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


NEW SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

 

 オーガポンを仲間にした翌日、

いつものように公民館で目が覚めると

「ともっこプラザで待ってるから」

と ゼイユからの伝言を聞く。


スグリのことで進展があったのかなはてなマーク



伝言通り、

ともっこプラザで待っていたゼイユ。


スグリはあれから
部屋に引きこもっちゃってるそうで手

オーガポンのこと秘密にしよう、って
言い出しのは自分だから
みかずきは気にしなくていいって
こちらを気にしてくれるゼイユ。
最初の印象と違って良い子……

それから オーガポンの調子を気
にするゼイユ。

スグリじゃないけど
ゼイユもオーガポンのこと
好きになっちゃったらしい( *´艸`)
オーガポン可愛いもんね
好きになるよ💖

「だからさ あんたとオーガポンと
勝負させてよ」だって手

戦闘狂だーーーΣ(゚д゚;)

ネモちゃん今 来てびっくりマーク

ゼイユがまだキタカミの里にいる間に
来ようびっくりマーク

そんなわけで ゼイユとバトルグーキラキラ
※ゼイユの言う通り オーガポンを
手持ちに入れるのが条件

私は 戦闘に出したけど
手持ちに入ればいいので
出つ必要はないらしいニコ


〇ゼイユのポケモン

グラエナ(Lv.70/33)あく

モルペコ(Lv.71/33)でんき/あく

ハハコモリ(Lv.72/34)むし/くさ

キュウコン(Lv.72/34)ほのお

ヤバソチャ(Lv.74/35)くさ/ゴースト

※本編クリア前後でレベル等変わります



なんだ?告白か!? ←




それくらい気持ちが通じあってる、
だってニコ
そうかな?

オーガポンも嬉しそう乙女のトキメキ

「言いにくいんだけど 私そろそろ……」
とゼイユが何かを言い出そうとした時に
ブライア先生から電話がスマホ

今朝 全ペアのオリエンテーリングが
終わったそうで
管理人さんから話があるから
公民館前に集まってほしいとのこと。

というわけで ゼイユの話は
ぶったぎられたけど 公民館前へーー


全員ではない……
スグリが引きこもったままなんだねショボーン

ここからは 管理人さんが話を次ぐ。

みんながオリエンテーリングを
無事 終えた、と。


騒ぐ生徒たち。子供か手
↑子供だよ(。 ー`ωー´)/

オリエンテーリングの参加賞にーー


キタカミもちセットをもらったニコ

「きんりょくのもち」や「しゅんぱつのもち」
といったもののセット。

同じ感じのはねと同じ効果かなはてなマーク

対応したステータスの努力値を
+10出来る。

「まっさらもち」というのを使うと
努力値の一括リセットが出来るので
新しい型で育成し直したい場合に
使えそうニコ
努力値とかイマイチ分かんない私には
不要なものだ 笑

林間学校終了までは
まだ時間があるからアカデミーの
皆さんはご自由に
キタカミに滞在くださいだってニコニコ

でも 諸事情でブライア先生、
ゼイユ、そして スグリの
ブルーベリー組は 一足先に
学園に戻らなきゃいけないんだって手

ゼイユがさっき言いかけたのは
このことかショボーン

「大穴関係で進展があって」とブライア。

なんだそれ??

後編に繋がるヤツだな(👓)✧︎


そして ゼイユからも皆に挨拶がありーー

「ブルーベリー学園、
強いトレーナー多いから
今度 遊びにきなさいよね!」だって

もちろん、すぐ行くよ☆


そだね、すぐ会うしねニコニコ


挨拶が終わり、
画面が暗くなると
画面はスグリの部屋に切り替わるーー

そこには「もっと強くならないと」
と頭をわしゃわしゃしてるスグリの姿が驚き

「強く!強く!強く!!強く!!」

そう言って 前髪を上げるスグリ、
夏油ver.に髪セットしたなはてなマーク




つづく


やっと碧の仮面のストーリーレポ
終わったーーーヾ(*´∀`*)ノ

しかし まだこの後にも
やり込み要素あります手

後編 藍の円盤レポの前に
そちらを軽く触れたいと思いますニコニコ

なので それまでは
ゼイユたちとはお別れ(*´︶`*)ノ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 星週末レイド情報


最近「最強シリーズ」やってないし
バシャーモ持ってないわけじゃないし
今回もやらないかな……タラー

レイドといえば GOよ手

今日 14:00-17:00までレイドに
バクフーンが登場乙女のトキメキ


リハビリがてら やりに行こうニコニコ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 下差しポケモンSV記事
 



 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆