【ポケモンSV】#19 vs平凡サラリーマン!? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
 
昨日のポケモン情報局からの
ふしぎなおくりもののコードは……
 

 
12月12日から 1週間毎日配信中びっくりマーク

 

1日目▶T0MAT0SL1CE

2日目▶LETTUCEBAC0N

3日目▶PEANUTBUTTER

※いずれも12月18日23:59まで有効

 

サンタさんにもらう~って人もいるのに

1週間しか期限ないのツラいねアセアセ

 

でも、サンドウィッチの具材は

ゲーム内のお店でも買えるし

きっと またクリスマスや正月に

何かしら配布してくれるのを

期待しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

……この中には 秘伝のスパイスもあるのかな?

秘伝のスパイスは 星5以上のレイドでしか

手に入らないからそれがあれば大きいけど……

今のところない(இдஇ`。)

 

その他 公式YouTube
「放課後ポケモン研究部」からの
ふしぎなおくりものの
シリアルコードも配信中〜
 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

※2023/1/31日(火)まで有効

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
 
そうそう、昨日 ここまで書いたんだよね手
 
今日は 凡人サラリーマンに挑みますキラキラ
 
 
あれ?常連の人……(・・)
アオキって 亀ちゃんがCMしてたとこやんっ
 
 
ホント凡人サラリーマン爆笑
 
 
よ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
 
 
ノココッチでたー
そう、このノココッチ 別の姿もあるらしいね
私も捕獲したので 進化まとめ② 更新しました
 
 
あ、昨日 触れるの忘れてたけど
このフィールド、さっきまで
普通にお客さんがいた
座敷だったんだよね手
 
くるって回転して
バトルフィールドになっちゃったけど
食事してたお客さんどうした驚きアセアセ
 
 
店員のおばちゃんだけでなく
外野のお客さんも応援してくれる……
 
 
テラスーびっくりマーク
 
 
み、見えにくいねアセアセ
ムクホークです手
 
ということで


アオキのポケモン

ネッコアラ(ノーマル) Lv.35

ノココッチ(ノーマル) Lv.35

ムクホーク(ノーマルテラス) Lv.36


普段 かくとうがあまり効かなくなる
ムクホークにもかくとう技効いて
難なく勝てたイメージ乙女のトキメキ
 
 
めっさ おにぎり盛ってある……
おにぎり美味いよね( *´艸`)💖
 
 
あぁ、これでバッジ5つ目か……
今回 ジム周りとスター団に加えて
ヌシも回ってるから やっと、って感じ
 
でも「Lv.45のポケモンは いうこと聞く」かー
うちのポケモンたちもう超えてるアセアセ
 
そういえば いつからこの仕様になったか
知らないんだけど
こんな感じで バッジの数よりレベルが高くなっても
ある程度なついてる状態なら
いうこときかないってことないんだね手
 
ホント。ずっと一緒に冒険してるポケモンなのに
レベル上げ過ぎて いうこと聞かないっていうのは
あるあるだったからねーアセアセ
 
それで 相棒つか強いポケモンが使えなくて
苦労したもんなー( ̄▽ ̄;)
 
今回は ばっちり大丈夫乙女のトキメキ
 
バッジ習得前でも レベルが50に近くても
みんな指示に従ってくれましたニコニコ
 
一緒に旅してるポケモンが
バッジ次第で そっぽ向くとか
意味分かんないもんな……タラー
 
 
あれ、わかめ王子の使い手…… ←ちがう
 
 
チリ……
あぁ、関西弁の男の子にしか
見えない女の子か電球
 
アオキさんとのバトルを見ていたらしくーー
 
 
ほへー凝視
まぁ、レベルの差でゴリ押しだったけども(;´Д`)
 
 
 
ん?ネモちゃん凝視
そういやパーティー組んでくるって
どっか行ったんだっけタラー
 
 
話かけられるまで 見えてなかったんかいっ手
猪突猛進すぎる……
 
 
トップチャンピオンはてなマーク
 
 
なんか取り合いになってるはてなマーク
 
そんなネモはほっといて、
今の話を聞いていた
わかめ王子の使い手・オモダカさんはーー
↑そんな二つ名ついてない✋
 
 
ということで オモダカさんが見守る中、
ネモちゃんとバトルスタートびっくりマーク
 


ネモのポケモン

ルガルガン(いわ) Lv.36

パモット(でんき) Lv.36

ヌメラ(ドラゴン) Lv.36

ウェーニバル(みず) Lv.37

※最初に選んだ3匹によって違う


最後のウェーニバルは もちろんーー

 
 
 
もちろん こちらは相棒・
シルバー(マスカーニャ)が相手。
 
テラスしないで余裕で勝ったけどね乙女のトキメキ
 

つづく

 
 
 
 今日からレイドに最強リザードン襲来!?
 
参加するにはーー
 

 

①3つのストーリークリアでエンディングを見る


②8人のジムリーダーと再戦する


③学校最強大会をクリアする
┗クリア後にジニアから連絡がくる


④★4以上のレイドを10回クリアする
┗クリア後にジニアから連絡がきて★6開放

 

昨日 学校最強大会までは
なんとか行ったタラー
 
けど ★4レイドー絶望
今日 がんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
期間は 12/19(月)8:59まで手
レイドのタメの育成してないけど
そもそも勝てるのかしら……(;´Д`)
 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。