解答発表(勝問1084-1087) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  

    

初めましての方も

常連の皆さんも……

こんばんわニコニコ

 

 亀梨担寄りの箱推しhyphen

みかずきです乙女のトキメキ

 

KAT-TUN(運)のクイズ(題)、

略して勝問‼️

 

今日は 先週出題したものの

解答発表です( 'ω')/

 

 




  

【問1(勝問1084)】①懐中時計
「Honey」静岡公演で出題されたもの。
③と④は QUEEN OF PIRATESの
たっちゃんだね🤣
まだ甘栗たっちゃんの時代だけど
鬼畜なことするわぁ 笑
懐かしい✧︎
 
【問2(勝問1085)】
①シャツのボタンをはずす
「Honey」東京公演で出題されたもの。
4択にされても分からないですよね🤣
ありそうなの並べたから
余計分からなくなったと思います:( ;´꒳`;)
 
【問3(勝問1086)】①‪Real Face
「Honey」東京公演で出題されたもの。
こちらもありそうなのを
4択に並べました。
リアフェ口ずさむかー、
とちょっと意外な感じしますよね。
 
【問4(勝問1087)】③パックンフラワー
「Honey」静岡演で出題されたもの。
下(奈落?)から出た姿が
そう見えたらしい( *´艸`)


Bee Quiz部分って
全部 DVDに収録されてるわけじゃないから
分からないですよねアセアセ

でも Bee quizではどれも映像付きで
紹介されたんだよね??

てことは 収録のカメラが入ってない公演も
一応は撮ってるんだよね!?

Bee Quizも
全部収録してほしかったなぁー乙女のトキメキ

 まぁ MC一部ずつの収録だの
前後のイベントだの収録されてるから
これ以上 期待するのはアレだけどアセアセ

そして これで11度hyphen女王終了っびっくりマーク
また週末までに
集計頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


 明日からの勝問は
ライブ「HONEY」からのオリジナル出題&
ゲッットゥーンからの出題びっくりマーク

 

ゲッットゥーンは 先日のレポを

読んでいただければ分かる問題にします手


良かったら 下のリンクから

是非 予習を(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

それでは

今週もお付き合いいただいた方々、

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

また明日の午後4時に

よろしくお願いしますm(_ _)m

 





 

🐝⋆︎*゚今週のKAT-TUN事 ∗🍯

  

💿LIVE DVD&Blu-ray

「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」

発売中〜!

 

💖12月6日(火) 

📺19:00-

テレビ朝日系

「家事ヤロウ!!!」

中丸雄一

 

12月7日(水) 

📺18:30-

フジテレビ系
「2022 FNS歌謡祭 第1夜」


📻25:00-25:30

MBSラジオ

「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」

中丸雄一

  

♠12月8日(木) 

📺25:05-

TBS系

「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」

KAT-TUN



 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

💿LIVE DVD&Blu-ray

「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」

発売中〜ニコニコ

 

特典映像のダイジェストが
YouTubeで見れます乙女のトキメキ

  


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



下三角ゲッットゥーンの食宝イベント

行ってきましたむらさき音符


3部にまとめたので

良かったら 読んで

少しでも行った気分味わってくださいニコニコ