【ポケモンSV】#11 テラスタルとピクニック | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
 

 
ようやく 課外授業・
宝探しがスタートしましたニコニコ
 
 
ヌシにジムにスター団。
 
オープンフィールドだし、
どこから挑戦しようかな
と思ってたけど
それぞれレベルが固定だとアセアセハッ
 
行くとこ間違えるとフィールドの
ポケモンたちもレベル高ぇし
 
攻略に頼らず 頑張りたい人は
ポケモンセンターのジョーイさんに
聞くのがオススメ乙女のトキメキ
 
でも 序盤はそれでいいかもだけど
自分のポケモンたちが強いと
 
ジョーイさんに聞くと
弱いとこも吹っ飛ばして
近くのところを進めてくるので
攻略に頼った方が無難かなと
思いました(^_^;)
 
私は 最初から 攻略に頼って進めますびっくりマーク
 
ということで
ネモちゃんのドヤ顔が浮かんで嫌だけど
テーブルシティの西側、
セルクルジムに向かって出発(๑•̀ㅂ•́)و
 
と、早速 何やら光の柱を発見虫めがね
 
 
 
テラスバトルだぁニコニコ
 
 
今朝まで最強リザードンが
出現してたんだよねはてなマーク
皆さんGETしました??
 
普段 くさ/ノーマルのシキジカもーー
 
 
これはドラゴンにテラスした姿乙女のトキメキ
 
あと 野生にも光ってるポケモンがいて
それもーー
 
 
あれは神様……?
いや、ヤヤコマでした✋
降りてこなくて困ったー( *´艸`)
 
 
テラスタルしてるんです乙女のトキメキ
 
じめんタイプのディグダが いわタイプに
……あまり変わりないようなタラー
 
 
ちゃんと攻撃して
HPを減らさなきゃいけないよう手
 
1回 しおづけ状態
(従来のほのおのうずに似たような技。
でも効果は倒れるまでずっと)
にしてHP削ったら
そのままテラスタルが解除されることなく
倒れてしまった……タラー
 
 
野生で こんなニャースも発見虫めがね
 
 
ピカチュウに対抗してかなニコニコはてなマーク
 
 
そして さ迷ってたら
こんなのも見つけましたー乙女のトキメキ
 
 
メリープ色違いニコニコ
 
 
HPやPPが減ったら ピクニックで回復乙女のトキメキ
 
 
 
え、何?
ミライドンに吠えられてる??
 
 
パートナーたちを綺麗にしてあげたり
おはなしを聞いたり
ボールを出して遊んであげたり
 
あとはミライドンの好物でもある
サンドウィッチを作ったり乙女のトキメキ
 
 
材料は テーブルシティで買ったからねニコニコ
 
さ、レッツクッキング☆
 
 
上のトレイにあったハムを
パンに持っていくだけなんだけど
距離感分かんなくて
すごいハムがはみだしてるアセアセアセアセ
 
 
見た目はアレだけど 味は大丈夫かな??
 
 
星3ついただきましたぁニコニコ
 
 

つづく

 

 

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。