【ポケモンSV】#12 初のジムリーダーバトル! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
課外授業・宝探しという冒険に出て
ついに1つ目の町・
セルクルタウンに到着乙女のトキメキ
 

 
へぇ、オリーブ……はてなマーク
 
 
こんなところにビビヨンおるびっくりマーク
ビビヨンって世界で羽根の模様が
違うんだよね乙女のトキメキ
初登場の時に集めたなぁー(*´꒳`*)
 
 
ここにもいるびっくりマーク
 
 
まいど・さんどだったかなはてなマーク
サンドウィッチのレシピをGET乙女のトキメキ
また今度 作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
自動販売機も発見虫めがね
 
 
私は 必ずといっていいほど
これで3つとも 5個以上は買うニコニコ
キズぐすり買うより安く、
ポケモンたちもなつきやすくなるしね♪
まぁ、まとめ買い出来ないのが
ネックなんだけど💦
 
 
吹き出しが黄色い人は
肝心なことを言ったりするんだけど
このお兄さんは
フラベベとユキハミを
交換しようって人だった乙女のトキメキ
まだこの時 フラべべ持ってなかったからなぁー
ユキハミもGET出来ないポケモンじゃないけど
まぁ、後で交換しよ😊
  
フラベベはセルクルタウンの南の
草原のある花付近に出現するそう。
非常に小さくて見落としやすい、とな。
なるほど。
私 見落としたトレーナーの1人です( *´艸`)
 
 
そして 見つけましたびっくりマーク
 
 
ポケモンジムo(`ω´)o
大きくて見つけやすい乙女のトキメキ
 
 
あれはてなマーク
受け付けのところにいるのはネモちゃんはてなマーク
 
 
……まぁ、スター団とかヌシとか総合しても
1番レベルが低いのここだって聞いたからタラー
 
 
ジムテストなるものがあるのか。
マチスのとこのゴミ箱的なヤツね手
↑情報が古い💧‬
 
 
 
え、なに?
私だと思って、って何くれるの??
 
 
いいキズぐすり……
有難いけど ネモちゃんだと
思っては使いづらいもやもや
 
さ、このジムの
ジムテストとやらは何かなはてなマーク
 
 
オリーブころがし??
何それ 日曜日夜8時からやってるヤツ真顔はてなマーク
わっしょいするヤツ??
 
 
ジムの中じゃないんかいハッ
 
 
わっしょいだよね??
私 青い法被着なくて大丈夫ですか?
 
 
そして オリーブでかいーーーアセアセハッ
 
潰されるわ手
 
途中にトレーナーが道塞いでるんだけど
バトルに勝つと通してもらえて
近道が出来ますニコニコ

私はジムのトレーナーは全員倒す派びっくりマーク

近道がしたくなくても
トレーナーと戦いますびっくりマーク
 
〇ジムトレーナーのハルミ
コロトック Lv.13
 
〇ジムトレーナーのヒロミツ
コンパン Lv.13
 
そして ゴーーール乙女のトキメキ

 
これでジムテストクリアニコニコ

いよいよ最初のジムリーダーと対戦ですびっくりマーク

 
ここにもビビヨンいたびっくりマーク
ジムリーダーもビビヨン使い??

 
ほう。店長 兼 ジムリーダーね。

それでは レッツバトルグーキラキラ

 

カエデのポケモン

マメバッタ Lv.14
タマンチュラ Lv.14
ヒメグマ Lv.15
 ビビヨンは いなかった💧‬

てか ヒメグマって
むしタイプじゃないじゃんびっくりマーク

って思うよね( *´艸`)

これがテラス有りのバトル。

ヒメグマ、テラスでむしタイプになりますびっくりマーク

 
私は セルクルシティまで
来る間に捕まえはいわタイプの
この子下差しで 楽に倒せましたニコニコ


 
ジムリーダーのお店のお菓子食べてる( *´艸`)
リアルでも食べたい……🤤


ジムをクリアした後
またオリーブころがしが出来ます乙女のトキメキ

 
特別なオリーブころがし。

今度はショートカットはないわ、
コースが長いわアセアセ

コースアウトもするわで
まぁ、クリアが大変、大変えーん

苦戦すること30分。




結果 私は途中で投げました🤣

見かねた弟が苦戦すること
また30分ほど……

 
ゴールしたぁ━━(゚∀゚)━━!!

 
初回クリアでオリーブオイルを30個、
更に10分を切ったから
わぎりリンゴも10個貰いました乙女のトキメキ
 
ちなみに5分を切るとカットパイン
2分30秒を切ると くさむらモノクロスっていう
ピクニック用のテーブルクロスが貰えるらしいニコニコ
 
でも 30分くらいやって
クリアしなかったのよはてなマーク
 
もうクリア後しかやりたくない……えーん
 
オリーブ扱うの大変すぎるアセアセ

でも ま、この時より
スティック裁きとか上手くなってるかな( ˉ ˘ ˉ;  )
 

 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。