体がガッチガチ…


筋肉痛が酷く、動くのがしんどい…


取り合えずそんなガタガタな中、3月突入





世の中は毎度毎度色々な問題がニュースに取り上げられつつ…


今はビットコイン騒動


お金といえば…






<慎介ベガス土産>


ありがとー!





んで、自分が持っている似たような…通貨?



<熱帯倶楽部フェレットお札>


可愛くて使えん!








仲が良い程、何故か友達はどっか遠くにいっちまう


引っ越したり、家庭の事情だったり


なんなのか、この連鎖は…


とはいえ、自分がもう普通の人間なら人生の帰路に立たされている世代なんだと、ふと気付く


30~40歳辺りなんて、そうだよなー、と…そりゃ友達はその世代が多いし


んで、さらっと納得


そりゃ仕方ないし(笑)


まー、みんなと居た時間は何よりも素晴らしく、結局振り返れば感謝しかないのだけれど


憎まれっこ世に憚る…じゃないけれど、何故か変なのは寄って来たり嫌な奴程どこにも行かない(笑)







そんな事を思う中、今一緒に戦う仲間と、共に戦っていた仲間と飯に



<慎介、前澤、俺の同期組と、石本さん>


色々話せた


というか、飯がうまい


とかそんな話ばっかだった気も…(笑)











とにかく、めっちゃうまかったーーー!


石本さん、御馳走様でしたー!!



<肉奉行(笑)>


ジムメイトといえば、帝拳から3人今日試合に出場


ガンバですー





お客さんが、お子さん連れて<のみくいや惣>に来て下さった





お絵描きして遊んだよー


楽しかった!





子供といや


ジムでちょうど雪国面子で話したんだけれど


俺らが子供の頃は、やっぱみんな躾や学校の体罰半端なかったし…


怒られて、雪の中ぶん投げられたり


雪国軍団は、みんなあるこの冷たい想い出


そこで窓やドアを閉められるあの危機感といったら(笑)


なつかしー


もっと昔の人の話聞くと、それより遥かに激しくて笑えちゃうけどねぇー









※返信



D:
試合が決まり、アドレナリン出まくりでしょうか?
万全の準備で、最高の試合になるといいですね!!

亀:
試合決まる前から追い込みまくりでしたし、変わらず頑張ってますー
しっかり調整して、ビシッと勝ちます!




D:
ミスチルさんの歌詞は人間の上辺の綺麗事だけじゃなくって、だれしもが必ず持ってる負の部分もさらけ出していて好きです。
人が他人を見ている部分なんて氷山の一角。その下にはいろんな葛藤を抱えているんだと想います。

亀:
深みがあっていいですよねー
年齢が行けば行くほど、唄の意味や葛藤の訳がわかって来て…感じ方が変わって面白いです





D:
私も凹まない日はないですが、やっぱり音楽とかに助けられますね~

亀:
俺も音楽、本、漫画
それらはいつも身近にあって、自分を支えて鼓舞してくれます
昔はペットが居たし、もっと癒されてましたねー




D:
ハルトくんの「なんでそんな変な顔してるの ?」って笑ってしまいました(^~^;) いったいどんな顔だったんですか?

亀:
唖然、呆然…そんな顔だったと思いますー(笑)




D:
関係ないけど亀海サン、指長いですね

亀:
ですねー
ちょくちょく言われますー




D:
ミスチル大好きで、よく聴いてます。
アルバムも、レンタルしたり、買ったりします。

亀:
今はiPodみたいなもんがあって、便利だしいいですよねー