先日、御世話になっている赤川社長と食事へ


後輩一家も連れて、またまた大宮













食いに食ったぁー


御馳走様でした!





お土産まで頂いちゃった


ありがとうございました!





さて、あと数日


2/22inマカオ!


下田&村田!



<後ろ姿だけど…(笑)順調そう>


やっぱ人間、テンション上がる事に向けて進んでいる時がイキイキしてる


自分がテンション上がる事に、もっと時間を注がないと


要するに、ボクシング


更に専念出来る環境に!





そういや、雑誌掲載情報最近載せてなかった


それを元に雑誌を買っている方もいるらしいので、また再開



<18ページ>




<58ページ>




<40、41ページ>




<54&89ページ>


取り合えず、雑誌は書店かネットでどうぞー





さぁ、今週もしっかり


狂った犬のように、追い込み


ハイク!ハイク!








※返信


D:
(4/23W世界戦)亀海さんも応援に来られますか?

亀:
行きたいですねー
長谷川さんの3階級制覇、慎介のV6戦!
この2つの世界戦は、是非観たいですね
が、取り合えず自分の予定がわからないので今はまだ未定です…




D:
体幹トレーニングですか!!


亀:
こりゃまー、ただの腹筋ですが(笑)
っても、今時っぽく言うとまんま体幹トレですよね




D:
亀海さんの関西での試合是非お願いします\(^o^)/

亀:
日本で試合をやるんだったら、いつかそういう機会があるといいですが…
基本海外でも日本でもプロモーターやテレビ局が決めて下さる事ですので、どうでしょうかねぇ
いつかやってみたいですが




D:
亀海さんがボクシングするきっかけは誰か目標のボクサーがいらっしゃったんですか?

亀:
目標にしてたボクサーはいないですね
好きなボクサーはいましたが、目標にするのとはちょっと違いました




D:
完成度の高い雪だるまだったのに もったいない~
けど今週末も降るとか?
次作にも期待してます(笑)


亀:
いやいや…もうめんどいですし、今回の雪はちょっとべちゃべちゃだし作りませんでした!
と言いつつ、少し心は揺れましたが(笑)




D:
母が日帰りで東京へ行く予定です(^◇^;)
朝は良いでしょうが、帰りは飛行機飛ぶでしょうかねぇ?

亀:
いや、俺予報師じゃないですよー(笑)




D:
カツカレーうどんはありそうでなかったものですね♪美味しそうですね~☆
カロリー高そうですが…(・・;)


亀:
うちの店のカレーは、バター(油)や小麦粉を使ってないので、カロリーは普通の物よりかなり控え目なんですよね
このカツや他の揚げ物などを除き、他のメニューも出来るだけカロリーを抑えてヘルシーにしています!
とは言っても、カツカレーのカツは揚げ物だしボリューム凄いので、やっぱそれなりのカロリーですね(笑)




D:
新宿付近に支店とかどうですかってマスターに提案してー(@ ̄ρ ̄@)

亀:
それは、ないですわ(笑)
取り合えず、来れそうな時は事前に連絡して下さいませー