埼玉県川口市のリバーサルジム川口リディプスにて出張パーソナル指導!


いつも秋葉原で指導を受けて下さる榎本悟さん(左)の所属ジムで、以前から僕の指導を受けて下さる征矢貴さんを交えてグループレッスン。


榎本さん、征矢さん、有り難う御座いました!


定期的にグループレッスンを受けて下さるようなので、有り難いです!


榎本さんは課題のボクシング技術強化、征矢さんは7月のベアナックルファイトに向けての話し合いながらトレーニングを、MMAの練習用グローブを着けてのマスボクシングを中心に進めました。


またよろしくお願いします!






SNSのメイン。指導の御依頼はこちらのインスタグラムDMまで!

YouTube始めました。

告知、報告、紹介が多いちょっと真面目なSNS

質問箱(Twitterで回答しています)

不定期で執筆記事を掲載

【亀海解説番組】
世界のボクシングをお届けする、WOWOW開局以来30年を超えるボクシング番組

NTT docomoの新たな新しい動画配信サービス
Lemino (フェニックスバトル)

U-NEXTがボクシング番組ダイナミックグローブを、独占生配信でリニューアル!
U-NEXT(ダイナミックグローブ)

ボクシング動画配信サービスの先駆け

※Amebaブログ内での返信などは現在行っておりません。