美のミリオネアになる方法 | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

生真面目健気ジョシ皆さま、ごきげんようハート

エネちょきチャリン

ココロとカラダもホッとする方へ。

あなたのココロとカラダを緩める恵屋です。

ココロの悩み、カラダの悩み

あなたと一緒に考えます。

屋が何者かはコチラ

エネちょきチャリンってなんだ?はコチラ

 

ぶっちゃけ、美醜についての本音

上矢印こういうハナシをしますとですね

「美」に対してのBelief。その3.

 
綺麗でいなきゃダメ
そしてそのためには
ものすんごい努力が必要
 
って思っちゃう。
あるある、デショ?
そんなこたぁないよ。
 
死ぬほどめんどくさいか、
全くもって美しくあることに
興味がないなら、何もしなくていいよ~。
強要はしない。「義務」でやっても
効果薄いしな。
 
でも、「綺麗になりたい」と思う。
「綺麗になれるとテンション上がる」
なら、目指しましょう。
 
昨日より1ミリ綺麗な私
 
そう1ミリでいいの。
その1日の違いは他人に
気づかれなくてもいい。

でも、その「自分基準」の

「美しさ」を積み立てて
 
美のミリオネアに
なっちゃおーぜ( ̄▽ ̄)
 
ってお誘いです。
いいんです。大きな変化じゃなくて。
鏡の中の自分を見て
「さっきより1ミリテンション上がる」
その選択の、行動の繰り返しが
美のミリオネアへの道音符
 
んで、「テンション上げようぜ」って
言うとさ、他人から見てすぐわかる。
自分のテンション、めっちゃ上がるのは
目が覚めてたら
こーなってた
 
だろうけど、
 
ならんしな( ̄▽ ̄)

 

ならんし、なったとして

 

心がついてかないから、
あんまりいいことないと思う。
 
そーではなくて、ちょっと
気分が良くなることを
選択し続けるのラブラブ
 
ちょっとってどのくらいって。
朝、寝起きすぐの状態の
鏡の中の自分、どうですか。
そんな私も最高に素敵って
言えちゃうのが最上級コースだけど
まあ、あんまり美しくはないわね。
 
んで、顔洗うじゃん。
気持ち的にも物理的にも
ちょっとスッキリ。
気持ちも「るん♪」
 
これ!
これぐらい
 
これぐらい小さなスッキリ、「るん♪」を
積み重ねるの。
 
髪に櫛を、ブラシを通して「るん♪」
さらにスタイリングして「るん♪」
メイクして「るん♪」
ただするだけじゃなくて、
今日は雑誌でみたあのアイメイクを
してみた!で「るん♪」
手が乾燥してるな。
お気に入りのクリームを塗って「るん♪」
足がむくんで怠いから
ストレッチを30秒やって、スッキリ「るん♪」
 
ちっさいことをいーっぱいするんです。
何か力技じゃない。
自分に対する愛情も一括払い
できません。てゆーか
しない方がいいです。
積み立ての力は絶大なので下矢印
 
常にいついかなる時も
自分で、自分を見て
「自分が気持ちいいか」
「テンション上がるか」
それを基準にケアを選択する。
それだけ。
 
「うー、めんどくさい」が
勝つなら、そっちを大事にする
瞬間があるのもいいよウインク
でも、それも本来なら少ないはず。
 
どんな小さなことも1ポイントなので
 
たとえば、そうだなストレッチ。
ホントは1分やるところを
「めんどくさい」と思うなら30秒になら?
15秒なら?5秒なら?
 
出来るかもね
 
そしてそれも1ポイント。
内容じゃないよ。
どれだけ愛を込めて、
自分で自分にしてあげることの
 
回数
 
だからね。いますぐ!
イミーディアットリィ
アズスーンナズポッシブル
「美しさの積み立て」
始めてみませんか?
 
<本日のBeyond Belief>
 
美しさに力技はいらない
こまめに自分を愛せばいい
 
自分基準でね。
他人評価を当てにすると
テンション下がるから。
そもそもいらんし。
めっちゃ自己チューでよしニヤニヤ
 
「でも、それぐらいのこと
今までだってしてたけど
取り立てて変化ありませんけど」
という貴女に読んで欲しいハナシの
続きはコチラ下矢印
 
 
今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

乙女のトキメキリブログ・シェア・コメント大歓迎です。

していただけると、大変喜びますお願い

 

 

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

「恵屋のブログでは書かない話LINE@」

↓スマホ画面でポチっと登録

友だち追加

上手く行かない場合は、 LINEから
"@iwb0606m"をID(@マーク含む)で
検索してみてくださいませ。

 


 

このブログが本になりました!

楽天ユーザーの方はコチラ下矢印

Amazonご愛用の方はコチラ下矢印

絶賛発売なう(〃∇〃)

内容についてはコチラ下矢印

もっと美人に生まれていたら…

 

 

恵屋お気に入り・愛用商品一覧下矢印

開店!恵屋百貨店☆

 


 

恵屋ネバーエンディングストーリーランドな

このブログの中から、あなたに読んで欲しい

記事をまとめてみました!!下矢印

人気記事・お役立ち記事一覧

 


 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします