愛情の一括払いは出来ないんです! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋

でございます

昨夜、恒例の爪切り大会。
今朝になって、あれ~なんで昨日は
あんなに早く終ったんだろう
そういえば、てっちゃんの爪…

そうか、君はもういないんだ

と実感。ひさしぶりに涙がこぼれました。
まだ、逝っちゃった実感がないのですよね。
いないこと、そのものを忘れてる。
それぐらい、生活に溶け込んでいた
存在なのだと思います。

気づいたときからでも、
毎日愛情1ミリ、1ポイント
注いでよかったなぁとホント思います。
いやあ、てつやからしたら

もっと、アイスクリームを寄こせ

とか

もっとお寿司を寄こせ
(あまり食べさせられないので、遠ざけてある)

とか、いろいろあると思いますが(笑)
どんなカタチであれ、真剣に愛情を込めたら
それはもう1ポイントカウントなんです。

そして逆を返しますと「どんなカタチであれ」
なので、昨日上げた例のように

ディズニーランドに連れていく=1ポイント
出勤前の10分真剣に遊ぶ=1ポイント


ですし

ダイヤの指輪=1ポイント
「ありがとう」の一言=1ポイント


なんですね。なんでかってーとを説明します。
人間の意識には顕在意識と、潜在意識があります。
自分たちで意識出来る、表面上の意識、
こちらは顕在意識。表層意識では

ほら、ダイヤか
ディズニーランドですわね( ̄▽+ ̄*)


でもね、人間の行動のほとんどは
潜在意識、深層意識で動かされています。
そして潜在意識は…

善悪や、金銭的な価値を解しません


本人が望んでる、望んでないも関係ない。
より、強く、沢山の時間考えたことを現実化します。
1円も、1億円も「同じお金」です。
1kg落とすのも、10kg落とすのも「同じ減量」です。
潜在意識にとって…

内容に関わらず
全ては出来事


なんですね。だから愛情表現
感謝の気持ち、

金額関係ない( ̄▽+ ̄*)


の。どっちかってーと

心と回数


なんです。普段、かまってやれないから
ディズニーランドへ。ダイヤの指輪を。
それ、意味ないんです。
これなら10ポイント、いっそ100ポイントぐらい
稼げるはずと思ってすると思うのですが、
残念ながら1ポイントなんです。
全然埋め合わせにならない。

それよりも、そんなことよりも、
毎日10分だけでも、全力で遊んであげるとか
(電車に乗り遅れそうになって、
全力疾走して、髪型乱れて
変質者並みに息が切れるハメになっても・実話)

「今日のゴハン、○○が一番美味しかった。
いつも美味しいゴハン、ありがとう」と一言添えるとか

「お仕事頑張ってくれて、ありがとう」とか
「頼りになるわ」とか「さすがあなたね」とか
毎日、自分が誇らしくなるよな
言葉をかけてあげるとか。

毎日同じじゃ、ルーティンになります。
するとやがて心がこもらなくなりますので、
バリエーションを豊かに。そこんとこ

愛と知恵ですわよっ


特に動物と、小さな子供は潜在意識の塊です。
すぐに、伝わります。愛情充電ばっちりです。
大人も、本人の意識が多少邪魔しますが
長く続けていくと、しっかり充電されますよ。
すると…いろいろ変わってくると思います( ´艸`)

なんつって、恵屋自身、長年引っかかっていて
飲み込めなかった原理が、オチました。
すっごい法則、理解出来ちゃった
知ってる、んじゃなくて分かった
これもてつやのおかげです
もっとアイスクリーム
食べさせてあげればよかったかな(笑)

なんつってエラいこと言ってますが
恵屋自身とても、大きな間違いを犯して
いたことにも気づきました。
恥、なお話を次回、聞いてやってください。

今日も読んでくださって、ありがとうございました

恵屋プレゼンツ、綺麗のセミナー
只今参加者募集中です

10月26日(月)
巨乳じゃなくても谷間は作れる!
ふかふかおっぱい美人・美OPセミナー


是非一度、ライブで恵屋トーク
聞いてください



「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

直接レクチャー受けたい
自分の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約

教えてビックリマーク恵屋ビックリマーク
こういう内容をとりあげて欲しい。
こういうときMegさんはどうしてますかはてなマーク
ブログ記事へのリクエスト、
ワタクシへのメッセージはコチラから
音譜

今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ



ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ