あなたの声を聴かせて | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
先日、お客様に「日本エレキテル連合を、去年の
大晦日に初めて見た」というお話をしたら、

Megさん、もしかしてだけど
「もしかしてだけど」見てない


知ってますよ。

フレッツ光のヤツでしょ

と大ボケかました、あなたの美女筋トレーナーMegです
いやあ、なんかお笑いのネタっぽいリズムと
メロディだなぁとは思ってたんですよ~。

その人たち、見たことないですけど( ̄▽+ ̄*)

ちょっとは、テレビ番組を見ようかと悩むこの頃。
と、まあ。こんなカンジで世間の時流も無視して
ほぼ日(ほぼ毎日の略)、好きな事書いて
ブログを更新しているワケですが、度重なる…

チチ関連記事アクセス数、多し

の事例を受けまして、あんまり独りよがりも
いけないかなと、思う次第。
要らん肉を減らすのが、優先事項のワタクシに
とっては、チチ問題は2の次。ただ習慣で
やっていただけの話で、こんなに反響呼ぼうとは

本人、夢にも思わず

ということはですね。ワタクシが重要だと
思ってないことでも、皆さまにとっては

それ、知りたいっ

ということが、あるかもしれんっとゆーことで
質問コーナーを設けました。

こういう話題をブログでとりあげて欲しい

こんなことで悩んでいますが、
Megさんはどうしていますか

こないだの記事は○○でしたねー


ブログトピックのリクエストでも
質問でも、メッセージでも
なんでもOKです
ご連絡はコチラから

 教えて!恵屋 

ワタクシが知っていること、実践していることであれば
ブログ記事にて、シェアしますし、
もしかして、ワタクシが体験したことないことであれば
調べて、恵屋データーベースと照合した上で
ワタクシなりの見解をお伝えしたいと思っています。

恵屋データベース。膨大な量だと思われるので
きっと、あなたのお役に立てるはず

今までは、すでにワタクシの連絡先を知っている方や
アメブロIDをお持ちの方しか、ワタクシに
コンタクト取れませんでしたけど
これで、読者さま全員とコミュニケーション
取れるようになりました。是非…

あなたの声を聴かせて

「こんなこと…」と思う必要ないです。
あなたが悩んでいること、きっと他の人も悩んでます。
皆で情報をシェアしていきましょう

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約


今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ



ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ