こんにちは。
私、手相パー教室の講師もやっておりまして、
先日、手相鑑定教育コース応用科の修了式でしたベル
皆さん、基礎科を経て、応用科に進まれました。
基礎科の頃は、皆さん「自信ない」「無理かも・・」といった表情でしたショボーン
しかし、もう堂々と(?)手相鑑定していらっしゃいましたニコニコ
今期の生徒さんは、牧師さん、専業主婦の方、現役の占い師さん・・それぞれです。

アットホームな環境で、個性豊かな皆さんと楽しかったですよ~。

 

鑑定練習中です。

 

修了書とともに にっこりとベル

 

また、7月から手相鑑定教育コースの基礎科がスタートします!!
順調に行けば、9月には応用科を卒業できますよルンルン
▼ご興味ある方はこちらをご参照ください!

 

 

今日は、照英先生、麗斗先生も出演しています。
どうぞ、お立ち寄りください

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませルンルン

 

 
image

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

占い研究コーナー

 アストロカード(R)編

 数秘術編

  TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

  アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 

大人気〇〇先生・大研究コーナー

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 綾部匠子先生・大研究

 せいりゅう先生・大研究

 弥生先生・大研究

  青佳先生・大研究

どくしゃになってね! ペタしてね