こんにちは。
手相・風水担当のMr.Kです。
今日も鎌倉は、お天気よくなりそうです。
皆さんは、「風水」ってよく聞きますよね。
本屋さんにもズラ~っと本が並んでいます。
「風水」って他の占いとどう違うの?
とか
「風水」と「家相」って何が違うのはてなマークはてなマーク
って疑問に思っている人も多いですね。
えっ別に何とも思ってないですか?
 
「手相」や「四柱推命」等は、統計学です。
「風水」は、環境学です。
「風水」は、中国から発祥し世界に伝わっています。
 様々な流派が、存在しています。
「家相」は、日本の風土に合った日本独自に発展した文化なのです。
「西に黄色」とか「鬼門」とかは、家相独特の・・・
あっ長くなっちゃ いそうです照れ
ご興味ある方は、時々、風水関連セミナーを開催しているので、そちらにご参加ください。
ここで、まず、お伝えしたかったのは、
「風水」は、環境学なので、「気持ちのいい」住まいや職場は、良い結果を引き寄せることになります。
「気持ちの良くない」環境では、あまり物事うまく回りません。
それらを整えて行くための手法が「風水」です。
まだ、なんだか、分かり辛いですね(^o^;)
ちょっとづつ、このブログでも事例など紹介していきます。
今日は、いくこ先生、照英先生も出演していますチョキ
お気軽にお越し下さいルンルン

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませルンルン

 

image

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

占い研究コーナー
 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード®編

 数秘術編

  TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ®編

 アストロロジー☆カラー®編

  アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー®編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 

 

大人気〇〇先生・大研究コーナー

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 綾部匠子先生・大研究

 せいりゅう先生・大研究

 弥生先生・大研究

 

 どくしゃになってね! ペタしてね