こんにちは。
今日の鎌倉は、晴れてよいお天気になりました。
今回は、私の得意な(?)手相鑑定についてちょこっと書きますねパー
皆さんは、「手相」を鑑定してもらったことありますか?
私は、フツーのサラリーマンだった時に、冷やかし半分で街の占い師さんに「手相」を見てもらったのが、最初でした。
その時の感想は、「なんでこんなにわかるの?(@_@;)」という驚きと
「まだまだ、オレ行ける!もっともっと頑張れそうだ!」という爽快感が溢れてきました。
その後、趣味程度の気持ちで手相教室に通い始めて、その素晴らしさにハマってしまい、結局占い店をオープンしてしまいました。
手相は、統計学なので、ちゃんと教育を受けた占い師さんだったら、80%以上当たりますベル
ホントですよ。
手相でわかることは、たくさんあります。
・健康状態
・性格・適性
・勢い(やる気みたいなもの)
・結婚生活の状態
・恋愛運
・金運
などなど。
また、変化していくから、現在の状態が確認しやすく面白いですよ。
仕事や恋愛がいい流れになって乗っている人は、手相も元気良いです。
疲れている人は、それなりに表れます。ショボーン
当店の占いスタッフは、ほとんどが手相鑑定の資格をもっています。
一度、どんなことがわかるのか、気持ちにどんな変化があらわれるのか体験してみてください。
当店では、手相の勉強ができる手相教室も開講しています。
この講師は私Mr.Kですチョキ

⇒ご興味ある方は、こちらをご参照ください。

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませルンルン

 

image

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

占い研究コーナー
 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード®編

 数秘術編

  TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ®編

 アストロロジー☆カラー®編

  アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー®編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 

 

大人気〇〇先生・大研究コーナー

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 綾部匠子先生・大研究

 せいりゅう先生・大研究

 弥生先生・大研究

 

 どくしゃになってね! ペタしてね