● 【プレイ・ザ・ゲーム】
  

隆之介です。




「私が生まれた使命は

なんですか?」


日々、そんな相談を

あまた受けるわけです。


私にとって、ビートルズと

同じくらい大好きな

アーティストで、

クイーンという

バンドがあります。


ボーカルの

フレディ・マーキュリーが

90年代にエイズで

逝去された時も、

大きな話題になりました。


彼らの代表曲ではないかも

しれませんが、

隠れた名曲の1つ、

「Play The Game

(プレイ・ザ・ゲーム)」

に、こんなメッセージがあります。


---

あなたの人生です。

手に入れようと

ガムシャラにならず


あなたはただ

恋に落ちれば良い

---


何か目指す目的があって

頑張っている。


例えばそれは、


お金だったり、

パートナーとの関係の

ゴールイン?


でも「ゲームのように」

日々をプレイ(楽しんで)

していることが大事で。


何か「幸せ」と言われる

モノを手に入れるのが

人生の目的になってや

しないでしょうか?


今を楽しんでいる、


つまり今に「恋をして」

生きてるでしょうか?


そんなことを思うわけです。


私たちの使命とは、


きっと全ての人に

とっえ


「今の瞬間を

楽しんで

生きてるか?」


「プレイ・ザ・ゲーム

(ゲームみたいに

楽しんで

今を生きよう)」


なんだと思います。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます