● 銀座でパーティ開催しました♪

 

隆之介です。



パーティ会場は結婚式場でもありまして。チャペルで出番待ちのわし。


今日は銀座パーティ開催しました♪ご参加のみなさま、ありがとうございました😃



今日のパーティではどちらかといえば、参加者の方が主役のパーティでした。



私にお礼を伝えるためにご参加くださった方や、これまでに人生を良くされた方のスピーチや。

私もセミナー形式で話をしましたが、何より参加者さんが素晴らしかったですね。

登壇してくださった方もみんな、人前でスピーチするなんて勇気のいることだったと思いますし。

4年ぶり、5年ぶりに会える方も多くかったですし、嬉しかったですよ。

このパーティに参加しただけで、その人はスゴイ人なんです。

「私なんて場違いなんじゃないか?」

なんて思う方もいらっしゃったはずです。

でも人前に出たり、人前に立つなんて経験をするなんて、とても怖いことと思う人もいるはず。

そういう人が、今回のパーティが終わった時には「よかった」と言って心に火を灯して、笑顔で帰っていただけると嬉しいのです。

そうやって自分の心に灯った火を、次はその人が誰かの心に灯す、まるでキャンドルサービスのようになれば嬉しいです。

そんな思いで久しぶりにパーティ開催しました。


あなたと次にお会いできることを楽しみにしてるよ✨




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます