● 中秋の名月の波動を最大限に受け取れる、ちょっと変わった浄化法
 

占い師の隆之介です。 


7日立秋を迎えた現在は、暦上では「秋」となりました。



陰陽五行・木火土金水(いんようごぎょう・もくかどごんすい)では、「金」気、体五臓六腑では「肺」や「男女精」を意味します。


陰陽五行というと難しく聞こえますが、まあつまりは、血液型とかと同じで、性格というかタイプ分けのことです。


で、その血液型占いみたいな要素が、五行ですけど、この五行ってのはなかなか深くて、性格以外にも色々わかります。

それで、この秋の気配である「金」の時期は体肺とか胸を意味します。

それから男性性・女性性とか性的エネルギーを意味する時期でもあります。

そんな運気の流れ合わせた生き方をすることが、昔から良しとされてきたのです。運勢を味方にした過去偉人や歴史上政治家・権力者・成功者が皆、意識したことでもあるです。

季節過ごし方や意識することによって、今後あなたエネルギーがまるで違ってくるです。

過ごし方次第で、それが巡って冬時期運勢を決めてしまいます。

まーちょっと気が早い話ですが、今から、クリスマス頃幸せなパートナーシップを引き寄せる事ができていか?は、今あなた行動次第で決まってくるわけですね。

では秋房中術として、エネルギーを上げるにはどんな行動・活動をすると良いでしょうか?

それは

【自然によるハートチャクラ浄化】

です。

これから紅葉など季節になりますね。

で自然に触れる事で秋気である「金気(男女気でもある」)を受けて、魅力とか女性性・男性性をより引き上げるです。

特に中秋などは、様を眺め良い波動を蓄えておけると大吉となります。




今年中秋は929日、金曜日なで団欒にも良い時間を持つこともできそうですね。

夜に荒天であっても、波動は届くで「が見える・見えない」自体は実はあまり問題ではありません。

中秋波動は特に、肺とか腹(邪気がたまる場所とされる)を浄化するパワーがあります。

これは実は、ハートチャクラ浄化でもあるです。




先日もハートチャクラがソウルメイトを引き寄せたり、つながりをもたらすと書きましたね。

実は胸(ハート)チャクラは、肺もカバーしている経絡です。

ゆえに秋波動がこ後に来る冬パートナーシップや、最高恋愛・成功・達成に向けて非常に重要なワケです。

ということで、まとめると今夜お話はこう言うことですね。

・秋五行波動に合わせて、自然に触れる行動をする
中秋など、ハートチャクラ浄化に関することを意識する

これがあれば、もうあなたは運を落としたり不運になる事はなくなります。

これから今年下半期運勢的に、大きな飛躍やパートナーと関係発展、そして夢実現が叶いますよ。


そうそう、運勢に合わせた動きとして、10月の九星と連動した【九星気学ブレス・九紫火星】をリリースします✨


九紫火星の方はもちろん、九紫火星のエネルギーが欲しい方も、大変高価絶大なアイテムとなります。



九紫火星の効果とは:美、行動力、直感力、高みに到達する、スピリチュアリティ、閃き、意中の相手を惹きつけるなど


リリースの際は、速報はメルマガで!ではまたね!


👇メルマガ登録はこちらから




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます