● 最大方位取り・伊勢志摩にあるパワースポット「天岩戸神社」で得られるご利益


隆之介です。 


伊勢志摩に、神代の時代の伝説が残る神社があります。


山中にある林道を進むと、その神社はあります。


天岩戸神社です。



こちらで私はいくつか不思議体験をしたこともある、超オススメ神社のひとつです。


この天岩戸神社、なぜおすすめなのか?


と言いますと、まず当然ですが、エネルギーの高い場所は気が良いからなのです。


行けばわかりますが、神域の空気感の清浄さは、魂が浄化される感覚があります。




そして天岩戸伝承の地であり、大きな岩が「天岩戸」です。


天照大神が岩戸にお隠れになった際、手力男命(タヂカラオノミコト)が投げた岩戸のひとつが、ここに飛来しました。


この神社は、実は黄泉の天界とも繋がっており、それゆえ、会いたい人と会えたり、先に向こうに行ってしまった故人とお話しできることもあります。


そして鳥居をくぐるあたりと、境内湧き水スポットあたりに、そんな特別なエネルギーを感じるところがあります。


そんな不思議なパワーがあるのが、天岩戸神社です。


清浄な御神水が湧き出すこの場所は、間違いなくこの近辺でも1番のパワースポットの1つ。




進んでいくと、一の鳥居より前からすでに神域の波動があります。





一の鳥居を過ぎてから、すでに神様の波動がものすごいです。



そこから、かなり特別な波動があるパワースポットの龍脈がいくつか。

そして二の鳥居を越えると、白龍のパワーが強い空間となります。



まー、湧水をいただく際は最低でも、一万円くらいはお賽銭すると良いですね。



ちなみにこの時私が参拝した際は、お水取りの下見の際にサングラスを落としました。

その後、お水取り実施で訪れた際に、ちゃんとこんなふうに置いておいてくれた方がいたみたいです。ありがたいことですし、ツイてますね♪





また湧き水もいただけるので、数年前の最大吉方位取りの際もこちらを訪れました。


当時はここで、薄暗い時間帯にも関わらずお水取りをしたのは、懐かしいですね。



ちなみに当時、ここにメルマガ読者さんの方と偶然、あったので写真撮影とか手伝ってもらいました。あの時、腰を痛めていたので、重たい湧水を大量に運ぶのも手伝ってもらったので、助かったな〜。

あと珠投げね。


実施したのは、確か2018年6月頃の最大吉方位取りだったかな?

帰路に伊勢神宮の参拝を兼ねたのも、懐かしい思い出です。



またこれからも、私も何度も訪れるであろう神社の1つです。

機会あればぜひ、訪れてみてくださいね。

>こうして吉方位取りで大金を手にした方も大勢います



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます