● 「隆之介先生からのLINEが来た日はほぼ!彼から連絡が来るんです」

 

隆之介です。


私は筆マメではありません。


でも時々ラインとかで、「この人のこのメッセージにはお返事したいなぁ」と言うのをいただくことがあります。


すると気まぐれで返信したりするんですが、


私からラインが来ると奇跡が起きる




らしいです(笑)





私からの返信を引き寄せるのは、相当の幸運の持ち主。

ということで、ゆえに彼からの連絡まで、引き寄せてしまった様でおめでとうございます㊗️

てことで、まれに私から返信が来ることもあります。そんな場合は、ラッキー❣️と思ってくださいね。

思わず、私が返事したくなる様なコメントを送ったら返事が来ることもあるかも。

例えば、嬉しい報告とか幸せになったエピソードとか。逆にネガティブメッセージとかを送ると、ほぼ確実に返事されないかもですね〜😅

ということで、そんな幸運を呼ぶ隆之介のラインはこちらから登録できますよ。



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます