● 【本日天赦日】今日は、二十四節気「処暑(しょしょ)」です。
 

隆之介です。 



8月23日は、二十四節気(にじゅうしせっき)の一つ処暑(しょしょ)です。


処暑(しょしょ)は、暑さが治まってくるという意味で、昼間はまだまだ暑い日が続きますが、朝夕は涼しい風が吹き始める時期になります。


節変わりの時期は、大気の状態が不安定になり、事故や事件が起きやすいと言われています。


五黄土星年の五黄土星月。


何事も備えあれば憂なし‼️


でも、必要以上に怖がったり、不安になると、そのマイナスな波動が地球にも及ぼしてしまうんです。


私たちは、地球という星の日本という国で生きています。


地球が悲鳴を上げるような事をしていないか?


四季折々の自然豊かな日本の自然を壊していないか?


先ずは、地球や日本に感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょう?


そして、地球に愛の波動を送りながら、これからも私たちが幸せに豊かに暮らしていける環境を守っていきたいですね。


私たち一人一人が出来ることは、


・気持ちや波動を下に向けて落とさない事

・感謝と愛を忘れない事


などなどですね✨


まだまだ暑い日が続きます。


体調を整えて、とびきりの笑顔で過ごせるように、自分自身に優しくしてみましょう。


そうすると、地球も穏やかに私たちを包んでくれることでしょう♪


そんな運気や暦のお話も、メルマガからお届けしています✨



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます