● 会いたい人と、もっと会える様になるマゼンダバリアの夢ワーク

 

隆之介です。


昨夜、あっという間に完売してしまったドリームキャッチャー。



そして、昨日、裏メルマガで配信した、


・会いたい人と、もっと会えるマゼンダバリアの夢ワーク

を聴かれた方から、こんなメッセージを頂きました♪

ご多用のスケジュールの中、プレミア開運ウラメルマガの配信、
有難うございましたm(__)m

しかも・・・、
「好きな人ともっと逢える、マゼンダバリアの夢ワーク」
キャー(≧∇≦)
どうしましょう(≧∇≦)

嬉しくて、今、この返信を書いている時点で、かなり、
ハイテンションです(≧∇≦)(;^ω^)
スミマセン・・・(;^ω^)

特別に、音声セミナーにしていただいたことと、
恐らく、限られた方だけかと思われますが、
音声セミナーの配信有難うございました(≧∇≦)

「マゼンダバリアの夢ワーク」の音声セミナーを受け取った○○は、
何て、幸せなんでしょう(≧∇≦)

しかも、隆之介先生の音声で、直接「マゼンダバリアの夢ワーク」
聴かせていただけるなんて、ちょー、豪華!!!

&個人的には、隆之介先生の声と今回の音声セミナーの内容に、
ドキドキしながら、聴かせていただきました(≧∇≦)

あ、肝心な、音声セミナーの感想を書かせていただきますね(;^ω^)

まずは、ドリームキャッチャーがなくても、
この夢ワークを実施しても良いのですね\(^o^)/

ドリームキャッチャーが届いてからでないと、
夢ワークは出来ないものと思っていたので、

それは、私の誤解だったようなので、
早速、今夜から、夢ワーク試してみたいと思います(^^)

あんな夢も、こんな夢も夢ワークで、見ちゃおうかな~(≧∇≦)
どうしましょう(≧∇≦)

早ければ、1週間から10日で叶うのですよね(≧∇≦)
叶った時のことを考えると、ドキドキしちゃいます(≧∇≦)

あまりにも、ドキドキしちゃうので、私自身が逃げ出さないように
まずは、夢の中で二人が、しっかり一緒にいるところを、
想像(というか、インプット?)しますね(≧∇≦)

あ、頑張ってはいけないのでしたね(;^ω^)

ピンク(マゼンダ)の光が、宇宙から降りて来るような
イメージング(?)が、大事なのでしたね(^^)

ドリームキャッチャーがなくても、夢ワーク可能とのことで、
今夜から、早速、試しちゃいます(≧∇≦)

&この夢ワーク、定着させたいので、
明日以降も、当面毎日、この音声セミナーを聞かせていただきます(^^)
毎日、隆之介先生の音声セミナーに、ドキドキしちゃいますね(≧∇≦)

隆之介先生、ご多用の合間を縫って、みんなの為に、
音声セミナーの録音と、プレミア開運ウラメルマガの配信、
本当に有難うございましたm(__)m

隆之介先生には、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

てことで、私は断言します❣️


あなたの夢は、現実化する❣️

裏メルマガは、過去に何か私のアイテムを購入された方全員にお届けしてる、プレミアな内容のメルマガ。

もし、うまく受信できてないんだけど❣️ということがあれば、お問合せフォームから、ご連絡ください。

あ、ちなみに、一度解除してしまうと、その後一生読めなくなりますので、ご注意を。


あなたの夢の実現、応援しています♪


夢ワークの詳しいやり方に関しては、こちらに書いておきました↓

【完売】眠りながら無限の願いを叶える、ドリーム・キャッチャー | 東京・銀座の占い!手相・タロット占い師 隆之介公式ホームページ● 【完売】眠りながら無限の願いを叶える、ドリーム・キャッチャー隆之介です。眠りながら無限の願いを叶える、魔法のミスト、ドリームキャッチャー。あなたは、眠りながらに、夢を叶え、理想の現実を引き寄せる事が出来るんです。>>ご予約はこちらあなたの理想も希望も、全ては夢から始まるこの魔法のミストは、他のアイテムとは、全く異なる波動のものです。あなたが、夢で理想を叶…リンクryunoske.jp





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます