● タロットワークショップセミナー、大開催❗️

 

隆之介です。


今日は都内で、二年ぶりのリアルセミナー、タロットワークショップを開催しました♪





さっそく、感想頂きましたが♪

隆之介先生

スタッフの皆さま


月夜野せりなです。


本日はタロット占いを深く学ぶ機会を与えてくださり、心から感謝申し上げます。


愛のある占い師として生きていくための、大切な事を教えていただきました。


そして、何より一人で学ぶ以上に、同じ仲間と一緒に学ぶことの楽しさを感じることができました。


占ったり、占ってもらう事は、本当に楽しい事なんだなと改めて思いました。


一人でやっていると、これでいいのかなと時々思うこともあります。


でも、先生から、愛のある言葉を伝えれば大丈夫と言っていただくと、ヨシがもらえた気がして勇気が出ます。


先生の言葉は、神様がイイネ!をくれたくらい、力が湧いてきます。


占い師にとって必要なことは、占いの技術や起業ノウハウ以上に、占い師が幸せな気持ちで占いをする事なのだと思いました。


隆之介先生は、その全てを与えてくださいます。


今年は隆之介先生と出会えて、本当に幸せな年になりました。


この幸せを、人に与えられる占い師であり続けたいと思います。


懇親会でも普段お話しできない方達とたくさんお話しできて、本当に楽しかったです。


また素敵な皆さんとお会いできるのを、心から楽しみにしています。


今日は神様が味方してくださったようにとても暖かい1日となりました。


この後寒さも厳しくなるようですので、どうかご自愛くださいませ。


ありがとうございます。終了直後に、感想メッセージをくださる、その行動力もすごいですね!




いやー楽しかったですね♪


そして、最後は恒例の、また行列を作ってしまいました。



では、また会おうね。

占い師養成講座メンバーさんには、今後も様々な占いセミナーをご用意しています





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます