● ミマモリイシから、隆之介があなたを見守っています

隆之介です。



さてさて、私に見守られているエピソードの感想を、すこしご紹介します。



隆之介先生 こんばんは、○○です^ ^

○○日のセッション 先ほど予約させいただきました。

予約が完了した瞬間からいつも以上に気分が爽快です^ ^

なんだか先生に見守られいる、あったかい空気で包まれいる感じになっます。

すごく不思議です。

昨晩、隆之介先生がわたしの夢に登場しましたよ〜

だいぶ以前に少しお付き合いしていた彼が”この化粧水子供にもすごくいいんだよ〜”ってゴリ押しで。

主人もそれを買おうとしていて 汗。

”いやぁ、ボクのオススメの方がだいぶいいんだけどなぁ〜。ねっ♪”って 笑

隆之介先生がゆる〜いトーンで頭ぽりぽり掻きながらお話ししてました^ ^

だから予約いれさせていただきました。

 
こんにちは。

卓上カレンダー、パソコン横に置きたいです(*^-^*)

隆之介さんに見守られてる気分になりそ~

最近あった良いことは、人のご縁です。

 
隆之介さんのブレスを着けていると、見守られてる気持ちになるのです。

そして、計画していた事が、なぜかスムーズに進みます。

だから、何があっても大丈夫!良い事しか起きない!って自分を信じる事ができます。

ということで、ミマモリイシは、その名の通り、あなたを見守る特別なパワーストーンです。



ミマモリイシには、強力な結界作用があります

ネガティブ波動の影響を受けやすい方は、普段から感受性が強く、人の感情などにも、敏感な傾向が強いです。

そういった感受性の強い方には、人の心が読めるレベルの方も、中にはいます。

だけど、だからこそ、日常生活で良くも悪くも、人やもの・ことに影響を受けやすいのです。



そんな方が、幸せに生きるために、意識すべき事は、プラス波動の幸せバリアを張る事です。

例えば、普段から浄化の粗塩などを用いると、感受性の強い人は結界になります。



>>8月8日20時、こちらからご案内します

マイナス波動は、プラスの波動より引力が強いです。だから、日常的にプラスのATフィールドで、身を守る様に意識しておくことは、非常に重要です。

このミマモリイシは、あなたの周りに、幸せバリアのATフィールドを、常時発動します。


ミマモリイシには、あなたを邪気から避ける効能があります


ミマモリイシは、あなただけの特別なストーン。

1人1人に、それぞれ違ったミマモリイシをお渡しします。



あなたの波動を見て、あなたにピッタリ合う波動調律を施し、あなただけの守りの結界を発動させるパワーを持つストーンをお届けします。



2021年、今年の六白金星年は、あらゆる事が「動いて止まず」となる運勢。これから、徐々に、そして急加速的に、世界が一気に動き始めます。

世の中の流れの波動ついていくにも、自分自身の波動を落とさないことは、非常に重要な開運の要素です。



魔除け・邪気除けが、アクティブな行動力を呼び、運を開く力があなたに宿ります。

隆之介が厳選したストーンを、あなたの為だけにお選びします


ミマモリイシは、1人1人、それぞれに異なるストーンを、あなただけの為に見立ててお届けします。

あなたを守るには、1人1人によって異なる波動の合うものでなければ、結界が弱まるのです。



ストーンのチョイスは、隆之介におまかせ下さい。お申込み時のあなたの波動を見て、遠隔調整し、お見立てしたストーンをお届けします。





● ミマモリイシセット内容:1セット、ミマモリイシ1つ、特性波動ケース1つ、浄化用セージ1つ

>>8月8日20時、こちらからご案内します



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます