● 【21日20時】こう考える人が、愛も富も全てを手に入れる

占い師の隆之介です。



あなたも、日々の不安から開放され、心から安心できますよ。

この世の愛も富も、望む事をなにもかも、手に入れることができます。

もう、職場の人間関係で、エネルギーを消耗することもなくなります。

自分の好きなことをして、収入も増やせます。 望むなら、仕事やビジネスで成功することもできます。

そして今より、もっともっと、健康になれます。 老後の不安が消え、未来を案じる必要がなくなります。

なぜならば、あなたは、パワフルに守護されるからです。

見えない結界が、あなたを守る


ところで、唐突ですが、あなたは、運の良い人ですか?

この言葉は、松下電器を一代で興した、松下幸之助さんの言葉です。

松下さんの有名なエピソードで、こんな話があります。

松下さんは、人材採用の面接で、 「あなたは運が良い人ですか?」 と、必ず聞いたそうです。

「ハイ」と答えた人を採用すると言う話。

これ、有名なエピソードなので、勉強熱心なあなたは、ご存知のかも知れませんね。

こうして、運が良い人は、自分自身にゆるぎない強運の確信を持っているのです。

そして、そういう人には次々と幸運な現象がやってきます。

あなたも、そんな強運な人になれるのです。

しかもカンタンに、すんごい強運を味方にできます。

見えない結界が、あなたを邪気から守ります。



不運を引き寄せる人って、どこか邪気に、付きまとわれやすいところがあるんですよね。

だけど強運な人は、邪気が寄り付きにくい体質になっています。

いつも、この先どうなるんだろう? 運を味方にできていない人って、そんな不安を抱えているものです。

そして、そうやって不安や心配を持つから、ますます邪気とか不運を、呼びやすくなっていることに、気づいてなかったりします。

そして逆に、年がら年中、幸運とか強運に見舞われている人もいます。

そういう人と、不安や心配ばかりの人って、実はちょっとした、生活習慣の違いから、生じているんです。

片や強運でハッピーで、ラッキーな人。 片や不運や心配の波動で、ますます不運を呼び寄せている人。 ちょっとした違いが、大きな人生の開きを生んでいます。

さてでは、強運な人は、なぜそうも、強運なのでしょう。 それは、実は、自分自身のオーラとか波動を、しっかりと防御したり、結界を張る事を忘れないのです。



運の良い人は、神仏を大事にしたり、目に見えないことも、大事にしています。

戦国時代から、戦に出る武将は、神仏を彫ったお守りを、ふところに忍ばせました。

現代でも、神社などでお守りを頂いたりしますよね。

こうしたお守りや神仏の像には、守護の波動が入るものなんです。

だから強運な人ほど、古くから、そうしたお守りを大事にしてきたのです。

そして、神仏のエネルギーを込めたお守りを、今ここにつくりました! いつでも持ち歩けて、カンタンに守護の磁場を作り出すことができます。

なかなか連絡くれない彼からLINEきましたー!


「世の中、そんなに甘くない!」そう思ってはいませんか? たしかにそうなんです、普通の人にとっては。

だけど、幸運になれば、普通以上のことが起きます。 普通以上とは、こういう奇跡が起きることなのです。

・お散歩デートとか考えよって言ってくれました!



・彼からお誕生日LINEが来ました!



・地元のマダムと意気投合!私の商品を買ってくださるに!



などなど、たくさんお声を頂いています。

なぜ?こんな奇跡が起きるのか?


さて、前項でご紹介した通りの奇跡は、ある特定の人に起きる、特別な現象なのでしょうか?いえ、違うのです。



その幸運のメカニズムは、実はこういうことなんです。

日露戦争の時代の話で、運にまつわる、こんな話題もあります。

司令官に任命される東郷平八郎、彼は「なにしろ東郷は、運の良い男ですから」と、明治天皇に奏上された、と言います。

東郷平八郎の強運は、天皇からのお墨付きだった、と言う事です(^^) 戦国時代の武将でも、凄まじい強運の持ち主がいます。

ご存知、これは豊臣秀吉です。



彼は農民から始まって、天下を治め関白の地位にまで上り詰めた、日本一の出世者です。

豊臣秀吉は、広島の毛利攻めをした時には、水攻めで城を落とそうとしました。 しかし水量が足りずピンチに陥った時に、奇跡が起きたのです。

その時、あり得ない大雨が降り、見事に天運を味方に付けて、大勝利しました。

このとき仮に、秀吉が勝てなかったら、その直後の信長の仇討ちも相成らず、天下を取ることは出来なかったはずです。

こうして、世の成功者たちは、すべからく運を味方にしているのです。

そして様々な世界の成功者の人が、運を最も大切にしているのです。

さてでは、運を手に入れるのは、どうやったらの良いのでしょうか? 彼らの様に、天下を取るような成功者は、その強運をどのようにして手にしているのか? そんな成功法則を、10年以上、私が占い師として様々な観点から、研究して来ました。

そして、ある幸運の法則を発見しました。

人はお守りがあることによって、波動が整います。 そしてお守りがいつも傍らにある事で、人は、潜在的にその効力を感じてしまうものなのです。

それが、香ることにより、無意識にその存在を脳が感じるのです。 前述しましたが、戦国時代の武将は、どんな殿様でも自分自身も戦に出ました。

偉い殿様だからと言って、城から出なかった人はいないのです。

女房子どもを置いて戦に行くのです。

だけど、殿様でも、もちろん怖いのです。 その時、彼ら武将たちは、ふところに観音像や菩薩様など、仏像を持ちました。



これは、戦国時代の武将たちのお守りだったのです。

この仏像があるから、必ず生きて帰って来れる。そう信じたのです。

そして、 事実、彼らは必要であれば、その功徳を得られたのです。

もしその時、何も自分の心の拠り所となるものがなければ、生きて還って これなかった、と言う武将もたくさんいます。

でも、彼らが生還し、生き延びた時、その仏像に守られたと考えたのです。

事実、仏像にはそう言う力が宿ったのですね。 お守りやお水取り、もっと言えば日本中の神社さんでも、同じです。



そのものに力があり、何か不思議なものがあるから、自分は守られるのだ、 と考えるから、その力が発揮されます。

そう思う人のところに、そのものの力が目に見える形で、発揮されるのです。

お守りだって神社だって、不思議な力なんてないと思う人の所には、何の力も発揮されません。

でも、何か少しでも、不思議な力があるのかな?と、思う人には、少しだけ不思議な力が、感じられます。

この世には、スゴイ不思議な力があるのだ!と思う人には、本当にもの凄く不思議な力が目の前に現れます。

お守りには、確かに不思議な力があります。 実はあなたにも、お守りに宿る不思議な力を感じられます。

それがあるから、自分のエネルギーが整い、願いが叶うのです。

絶対に願いが叶うと思いきれる理由は、ここにあります。

>>【21日20時】ごまごふミストは、メルマガで購入方法をご案内します。



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます