● 芸能界枕営業の闇を占う・マリエさんの告発と出川哲郎さんの今後


隆之介です。


芸能界には、昔から枕営業のウワサってありますよね。


今回のことの発端は、マリエさんのインスタライブでの告発。



15年前の出来事だそうですが、当時18歳だったマリエさんを、大物MCだった島田紳助さんが、枕営業に誘ったとの話。


マリエさんは、断ったそうですが、その場にいた出川哲郎さんや他の芸人さんたちは、「やりなよ」と勧めた、とのこと。


そのことの真偽はわかりませんが、この状況と今後を、九星気学的に占ってみました。


さてさて、告発の話題に出た、出川哲郎さんは、現在とうとう、出演番組がゼロになってしまったそうです。


まず、マリエさんの九星を見ると、「四緑木星」の生まれ。


本年の四緑木星は、「震(しん)」という運気の時期に入っており、情報発信力・影響力などが、高まるときです。


四緑木星の運気は、2023年まで強まるので、この件をきっかけに、世の中はまた、マリエさんの動向に注目し始めるでしょうね。


15年も前の出来事を、なぜこのタイミングで告発したのか?


これは、前述通り運勢の影響によるもので、あるといえます。


彼女は人生は、早い段階で成功する機運を持っています。現在は、ある程度の成功や知名度を得たとして、次なるステップに進む分岐点。


ここで、知名度が上がったり、影響力が出ることは、今後の発展にメリットを与える可能性があります。


「震」という運勢に入ったときには、意図的であっても、意図的でなくとも、ちょっとした発言や発信から、世の中に大きく注目される事になるのです。


さて、出川哲郎さんの運勢も、見ていきましょう。



出川哲郎さんは、九紫火星の星の生まれですね。


彼は、2022年が、運命の分かれ道となります。


現在は、「艮(ごん)」と言う運勢にいて、いわゆる厄年であり、鬼門の運気です。


この流れで、2021年は試練の多い時期となり、2022年に復活できるか、それとも、、、


と言う感じですね。


出川さんが、今後復帰していくには、キーワードは、「誠実さ」です。


艮の運気には、「誠実」と言う意味があるからです。


出川さんの運勢を見る限りは、人柄も悪くなさそうですが、長い物に巻かれる気質もありそうです。


九星気学的に見れば、2022年までの間、誠実さを持つ九紫火星の方は発展し、誠実さを忘れると、辛いかも、、、な運気です。


出川さんの場合であれば、早めに、声明なりを出す方が良さそうですね。


繰り返しになりますが、芸能界での枕営業などは、昔から良く、噂が囁かれる出来事ですよね。


そして事実、そう言ったことは行われています。もちろん、時代が変わり、今はSNSが普及した事で、以前より減っていますし、今後は、もっと減っていく事でしょう。


だけど、そう言ったヤクザみたいな事が行われなくなり、クリーンな業界になって行ってもらいたいですね。


ではまた。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます