● 福原愛さんの不倫疑惑を九星気学で占った


隆之介です。


近頃、世間のニュースなどで取り沙汰されている、福原愛さんの不倫疑惑報道。



こちらを、運勢的に分析し、真実と今後の動向を見ていきたいと思います。


まず、福原愛さんは1988年11月1日の生まれです。


三碧木星ですね。


三碧木星さんは、直感的で行動力があり、また頭の回転も速い、さらに負けん気も強く若くして成功したり、ある一定の成果を出せる星です。


福原愛さんと言えば、小さい頃から、テレビ番組などにも登場し、その負けず嫌いな様子が印象的でしたよね。


そして、三碧木星の方の3月の運気を紐解いていきましょう。まず、今月の方位盤がこちら。


この図が、3月の九星それぞれの運気を表す図です。

では、ここから三碧木星を見ていきましょう。

左上の「巽宮(そんきゅう)」に、三碧木星があり、「暗剣」と書かれています。

この「巽宮」にくる時は、情報とか噂話とかの意味があります。

そこに、「暗剣」が着くと(暗剣は、つくときと、つかない時があります)、悪い噂、といった意味になります。

真実が明かされたわけではありせんが、愛さん本人が主張している様に、不倫ではないけど、そう言った噂が立ってるのが、現状と見えます。

それだけなら、まだマシですが、さらに愛さんの態度や姿勢に対して、世のご意見番な方達からも、バッシングを受け始めていますね。

彼女の身の潔白を、主張すればするほど、「暗剣(暗闇から剣で刺される・多動的要因による敗北)」の運気がつきます。

こうした場合は、その剣を避けるのが、最善策となります。

福原愛さんは、若くして成功しているし、また誤解や向かい風を受けやすい行動、言動をしてしまうことも、多いかと思います。

しかし、それこそが彼女の才能を引き出していますし、また成功の要素にもなってます。

今は大変かも知れませんが、4月に入ると、この件の結論が出て、心も休まるでしょうね。

才能のある方ですし、これからもますます、活躍して行って頂きたいですね。

今日の鑑定は、以上になります。

下記にリンクしたメルマガ「あなたなら幸運をもたらす10人のストーリー」を無料でお届けしてます。

こうした時事ネタの話題や占い、幸せに生きる方法をお届けしてます。興味があれば、一度チェックしてみてくださいね^ ^



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます