● 生まれ持った運命は、変えられないのか?

隆之介です。 


てことで、こんな相談が寄せられました。

安定な収入がないと駄目な私、サロンを60歳からでもと、定年のない仕事をしたいと思う気持ちもあり、他の方にも見て頂き、やはりサロン1本では厳しいと言われました。

やはり生まれた時から変えられない運命もあります。アドバイス通り、このまま嫌いな仕事を残り17年するべきでしょうか?

・隆之介からの回答

ご相談ありがとうございます。

前に1歩、踏み出そうとする姿勢、素晴らしいと思います。

しかし、色々と問題をお感じのようですね。

まず最初に、感じたことを言わせてもらうと、

ご相談を読んで感じるのは、「私は運命の被害者です」と言う波動です。

「嫌な仕事を残り17年すべきか?」

と書かれていますが、答えは当然といえば当然ですが、

「別にすべきじゃないし、誰にもそんなことは強制されていません

こうすべき、こうすべきでない。

こんな風に考えると、人生は苦労の連続です。

「安定した収入がないと、駄目な私」

と言う点が、ちょっと不思議ですね^^;

「安定した収入がない」

と言うのが、イコール

「駄目な私」

と、直結する理由はなんですか?

安定した収入がないのは、ダメなのですか?

安定した収入がない人なんて、世の中にたくさんいるし、そもそも誰もが、明日の命の保証があるわけでもないのです。

まずは自分が駄目だ、と思っている点こそが、問題なのではないでしょうか?

自分自身を「駄目」と決めつけて、サロンをやるのなら

「駄目な私」

と言う前提で始めるわけですから、

「駄目な結果」


を引き寄せてしまいます。

そうではなく、まずは自分の心に入っている事を、入れ替えてみることです。

そのためには、まず自分を元気にすることから初めてみたら、いかがでしょうか?

例えば、自分を褒める事などです。

前述の「顔ツキ」を変えるだけで、きっとあなたの運勢も人生も、全く別のものに出来ます。

あなたにとって、日々が幸せである事を、心からお祈りしています

こうした鑑定相談は、こちらでも回答しています



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます