● 聖地巡礼、護摩焚き祈願を行ないます


隆之介です。 

昨年は、観音霊場を巡礼を行いました。

そしてその際実施した、特別ご祈願の護摩焚きも、多くのかたにお申し込みいただきました。



ご依頼者の代行にて、護摩焚きご祈願をお願いして来ました。


お焚きあげされます日程などは、お申し込みの方には、詳しいお日にちを、ご連絡しますね。


すごい数の護摩木で、準備もかなり、大変でした^^;



10月は、最大吉方位の護摩焚きも行いました


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます