● 手越祐也さんの未来を、勝手に占ってみた

隆之介です。 

ジャニーズ事務所退所会見を開いた、手越祐也さん。


イケメンで頭も良くて、さらに歌もうまい。

まさにスーパースターとは、彼のことですね^ ^

そんな、スーパースターの手越祐也さん。

彼の今年と今後の運気を、隆之介が九星気学的に、勝手に占ってみました。

手越さんは、1987年生まれの四緑木星。

奇しくも、彼が会見を開いたこの6月は、四緑木星中宮の1ヶ月。


この、自分の星が中宮に入る時は、これまでの運気の節目。

つまり彼は、結構前から、ジャニーズ事務所を退所することを、心の中で描いていたのではないでしょうか?

そして、四緑木星は今年、年間の方位盤でも、準備運。

そして今年、事務所から独立するとこで、向こう4年間、めちゃくちゃ良い時期に入るのです。

これは手越さんが、今年より来年。来年より再来年。

と言った具合で、どんどん経営者や文化人として、頭角を表していくでしょう。

また、彼の命式を見ると、政治家などにも、大変向いています。

将来は、財界人の道も見えます。

ただし、スキャンダラスな話題は、彼の持ち味とも言えます。

なので、そういう意味では、政治家よりも、文化人として活躍する方が望ましいでしょう。

四緑木星の手越さんが、今後の上昇運に乗ると、2023年、四緑木星中宮の年に、大きな成果を得ます。

その時、手越さんは、今よりさらにずっと、大きな影響力を持ち、成功する可能性が高いです。

そして何より、ピンチをチャンスに変える能力が、半端じゃないのです。

これは、四緑木星がゆえの、柳に風の性質が功を奏した結果です。

メンタル面もタフだからこそ、のこうした転換能力なのでしょう。

彼は今回も、自粛期間での文春報により、活動停止とされていましたよね。

それを、今回の高感度を上げる記者会見での人柄発揮により、すべてをチャンスに変えてしまいました。

これだけの能力がある人物なら、2023年の彼の活躍は、大きく期待できるでしょう。

また、シングルマザーのお母様を思う、親思いな一面も、四緑木星のやさしさが発揮されてますね。

隆之介も今後の手越さんの活躍を、楽しみに期待しています。

では、また今回のような記事も、読みたい!って声が多ければ、書いていきますね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

あなたが、もっと幸せになる方法、こちらで書いてます


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます