● 護摩焚きの炎の中に現れた、千手観音様の姿


隆之介です。 



先日行った、最大吉方位取りによる、護摩焚き祈願。

以前の記事で紹介した通り、護摩焚きの際は、その炎の中に神仏が現れるのだそうです。

そして今回、最大吉方位でご祈願した護摩焚きの際の様子が、写真で送られてきました。


ご依頼頂いたあなたの護摩木は、この様にしてご祈願されました。


そしてこの炎の中に、姿を現した神仏の画像がこちら。

こちらは、秋葉三尺坊大権現の様です。


そしてこちらは、千手観音様の様です。



こうして、ご祈願されたあたなの願いは、しっかりと届けられましたよ。

あなたの願いが叶うことを、私も心からお祈りしています。

そして急遽、12月にも最大吉方位取り代行は、すでに申し込み多数につき締め切りました。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます