● 【本日〆切】最大吉方位・富山でのお水取り代行

隆之介です。 

3月は、富山にて、最大吉方位取りを行いました♪


片道、新幹線で2時間ちょっとの旅。


普段、長野なども車で行くのが常の私にとっては、北陸新幹線の快適さと速さは、感激でしたね♪



こちらは、都内とは気候が全く違います。

昨夜到着したのですが、ずっと雨。今朝は、雹(ひょう)まで降ってました。

しかし、お水取りを行う頃になると、スカッと晴れて来ました♪


こちらは、珠投げの様子。


お一人一人の祈願内容を書いて、心願成就の気入れを行った水晶です。



また海岸まで移動し、埋金法を行いました。


こちらもしっかり、祈願内容など封入し祈念済み。


中身には、一つ一つ、個別に祈願内容が込められています。


そしてこちらは、今回の護摩祈願代行で訪れた、金胎寺さん。


今回、吉方位取りと合わせて、護摩焚き代行にも、たくさんのご依頼がありました。



金胎寺さんのお寺のスタッフの方に、色々とお話を伺うことも出来ました。

護摩焚きの際には、火に神仏の姿が現れるのだそうです。


わかりますか?

この様に、仏様が姿を現すのだそうです。

こちらは、お寺の方が、他にも秘蔵の写真を見せてくれました。

こちらは、秋葉三尺坊大権現が現れた時だそうです。 


すごいですよね♪

さて、今回の護摩焚き祈願を依頼された方は、3月17日に護摩木が焚かれ、祈念されました。

心願成就を、お祈りいたしましたよ。

さてさて、お水取り代行も、年末の12月にも行います。


あなたの、ますますの大開運を応援しています♪

お水取り代行は、受付締め切りましたが、護摩焚き祈願は本日まで受け付けています。

【本日〆切】吉方位取り代行は〆切済ですが、護摩焚きはまだ間に合います。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます