● 最強パワースポットセドナ・ビジョンクエストツアー、開催しました♪

隆之介です。 

最強パワースポット・セドナでの開運ツアー、開催しました。

語り尽くせぬ、大充実ツアーでした。

少しだけ、ダイジェストでお届けします♪


急遽開催を決定した今回のツアー、2泊3日で、それぞれの方の人生に、大きな変化が起きました。



普段のセドナのお天気は、オンリー快晴ばかりだそうです。

しかし今回のセドナツアーでは、雨、雷、霧、快晴、そしてサンセット。全てのお天気を体験できるという、めちゃレアなタイミングで開催されたツアーとなりました。


セドナの見所も、バッチリです♪


セドナホーリークロスチャペル。物凄いパワーがあります。


これは、世界で一つだけのマック♪

アリゾナ州の州カラーがターコイズ。

景観と馴染む、世界で一つだけのターコイズカラーのロゴ看板なんだって♪


参加者の方とは、全員、対面鑑定もありました。






ツアー中、ディナーやランチも最高でした。


アメリカの食事って、おいしい!と体感。





ツアーについては、いろいろなスペシャル体験が多すぎて、一つの記事では、書ききれません。

今後、参加者全員、物凄い波動で、人生のステージの次元上昇が起きることでしょう。

また次回のイベント開催があれば、メルマガでご案内しますね♪


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます